2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30のおそなえもん

びふぉー 缶ビール350ml×4本 缶ビール500ml×1本 あふたぁー 缶ビール350ml×2本

明日

夜勤が入ったようなんで、結局した4人で飲みに行くことに

さぎょうその弐

今日は天気予報では雨やったはずやが、降ってけえへんかったので 昨日の続きで節抜きをやった。 ほとんどが一気に貫通してはやく終わった。 とりあえず天日に干して青さが無くなり軽くなるまでおやすみ。 けど次の作業でわしがやるとはかぎらんのやが・・・

1/29のおそなえもん

生中×8杯かな?10杯かな?わからん 5時間弱飲んでいた。

だれかのせいで

俺の代わりに切符渡してくれた

あんのじょう

いえ帰ったら日付変わっていた。爆睡

いざ

18時15分に待ち合わせて、ぐるナビで探した店に行った。 値段は全体的に安い。(2人で9.4kやった) 焼き鳥くるのが遅かったので一言いったら、串2本多かったYO 隣に座っているおねぇーちゃんの会話にア○○なんて言いたくって ほんま、たまりまへんわぁ〜…

さぎょうその壱

今日は昼からの作業で竹を切った。暑かったから汗がでてきた。 これで今晩は・・・おいしく飲めるなぁ♪

1/28のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

そういゃ

布団で寝るのは会社だけやな 家では毛布かぶってゴロ寝 夏だろうが冬だろうが

金曜やけど

今日は出勤3人やったから土曜日と錯覚するくらいまーたり

1/27のおそなえもん

缶ビール350ml×10本

のみすぎ

家で飯食ったら、ビールが出てきて なんやかんやで4時間飲んでた。

1/24.25.26のおそなえもん

なし

古本屋

これも久しぶり顔だした。なんかないかな〜とさがしたら、ついつい出費が こういうのがいかんのやろうな

ヤフオク

とりあえず休みの2日でほとんど出荷。 うちの売り上げ約13k、委託品売り上げ約35kで利益は約20kか・・・ 来月はかなりやばいので落とすのは控えたいのだが どうも尻に火がつかないと動かないので

法務局

久しぶりいったけど、今回はチャリンコで行かず電車で移動。2駅先やけど電車代タダやし。 申請書類の書き方なんか忘れてもうたは、なんとなくでしか けど肝心な源泉徴収票もって来るの忘れたので、来週の休みに銀行にいこ

人事移動

1/21付けにて移動が少しあった。うちから一人抜けたので、2月の休みが流動的に 2/26は日勤せなあかんもよう。まぁ時間的には間に合うとは思うんやがさ (この日大きな工事があるんで、メンバーに取られたら微妙?)

なんか休みで家に居るときが書かないのでたまってしまう。

だいたい平日の休みじゃ、こもるしかない。

1/23のおそなえもの

まえ 缶ビール350ml×5本 あと 缶ビール350ml×2本

1/22のおそなえもの

缶ビール350ml×6本

1/21のおそなえもん

しるか、わけわからん。 とりあえずいえやけど、あしたは遅れる気マンマンSA!

本日は

同期会、久しぶりろいう事もあったが、実際のはなし、かたまってしまうわけだ、 そこで過去によく知っていたのと話してはなしはしたが・・・考えが変わっているのはたしかにええとしや! まぁ下のとはつき合いとかいろいろあるけどさぁ、それはまたどこかで…

1/20のおそなえもん

なし

めんどうだが

ノーパソをリカバリー なんかオケするのに詩の動きが変だったからやっちゃった。 滑らかになった。元に戻ったのか?おもすぎたんか? まぁよぉわからんが、あとレートビットを下げてのでズレを解消。 これでやりやすくなったかと26日が楽しみやと (これや…

バカゲー

みつけてヤフオク即決落札してまうんやろう♪ (OPの画像を気に入ってしまい)

はうん?

休みが続いたせいで日にちと曜日がよくわからなくなっていた てっきり今日は19日かと? そういやあ明日21日は同期会があったんや(これも土曜日にあるもんやと勘違い) ボケボケや、そんなんやから・・・

1/17.18のおそなえもん

なし

やっと

頼まれモン出品した、さてはて結果はいかに?

明日は

以前にもあったがとあるものが増えそう 4月に6000kくらい必要なので、銀行でも廻ってこよかと (盗みに行く訳じゃないっすよ、借用できればと・・・)