2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31のおそなえもん

缶ビール500ml×2本

帰阪準備

予定より早く終わったので、電車で2時間睡眠。 あとの荷物は蒲田に置いていたので 引き上げてネットカフェ滞在中。 あとはながらで名古屋出て、近鉄特急で職場に直行予定。 仕事は…正月なので特にありません。 歌詞打ち?あぁ〜お土産買うの忘れていた でも…

3日目

なんかちょっと並んだだけで、すんなり入れてたぞぃ なんか夏の方がもっとしんどかった記憶が… しかも、殆どはスライダーしていきました。(投球の8割方) わかって居た事ですが ブースに行ったら、整理券が残り3枚だった 今日は30分しか時間がないから…

冬祭り3日目

宿のチェックアウトぎりぎりまで、こもってました。 いやぁ7時に起きてからはテレビ見ていましたのよ なんで現地に到着したのは、10時半は越えていたかと でも11時までに入れたら、なんとかなるかと思っていたんです

12/30のおそなえもん

缶ビール500ml×4本

昼から風きつすぎ

昼の時間があいたので何か食べることに 昨日なんかなんも食せんかったのに でもクッキーだけですよ しかし夜は「豆腐」「ごぼうサラダ」「鳥皮」だけで お腹いっぱいになりました。

そうなんですよね

実名を上げると、こうなることはわかってはおりました。 ただ→わたしにはその先をクリックする勇気はありません。 それは→ネットのみというのは否定的なんです、古い人ですから なんで→よくあることで、この世界ではすごくええことを並べても 実際にあうとし…

A-POP

昨日、ふいに思いついたのですが かなり?賛同はえられました。 ちゃんとワイロ(貢ぎ物)も渡してきましたし? そぅ、Aは「Alchemy」のAですよ!! これって大阪キャララ会場は、ライブもできる所やし 関係あるメーカーの主題歌とかの歌手を呼んだら 出来る…

今日のかいもん

122 アージュ OVA【君が望む永遠】発売記念 テレカ 涼宮遙 1500 OVA【君が望む永遠】発売記念 テレカ 速瀬水月 1500 君のぞらじお 総集編 Vol.7 3000 131 クロシェット かみぱにセット 2500 221 コットンソフト セット 3000 233 めろめろキュート 新堂真弓 C…

冬祭り2日目

早く起きたんやけどさぁ でも出る気がまったく起こらなかった。 そんなもんでっせ、としでっせ、しゃーおまへんは

12/29のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

12/28のおそなえもん

缶ビール350ml×2本

明日は

体調は戻ったけど たぶん券は無くなっているやろうから 早くは出かけないでしょう。 起きた時間にも、よりますけど 思ったことは、自分ではここは早く行かないと無くなると思うのは 大概は思いこみみたいです。 本当に無くなって居るところも存在するんです…

おかえりです

宿は蒲田です。 何故ここか、それは… アニ○イトが近くにあるからではなく 前回もこの当たりに止まって、商店街のスーパーを見つけていたからです。 複数なら飲みに行くけど、一人なら コンビニよりスーパー派なんです だって割引とかもあるから ただ刺身が半…

買い物

だって並んでいる所に行く気がまったく起きないんです。 絶対に所だけ並びましたが順不同で 133 Terios はっぴぃプリンセス テレカホルダー 3000 CALIGULA 咲き乱れ テレカ 1500 Gash 隣り妻2 テレカ 1500 172 ショウゲート ラーメン天使プリティメンマ テレ…

移動

10時まわってもまだまだ 移動して上に行けたのは、10時45分くらいかぁ そこで「leaf」「TYPE-MOON」「なのは」は列が別ですので と言われても、そこには行かないけど 他の所もたくさん並んでいるよ なるべく並ばないところを中心に買い物をしてきまし…

開場まで

東名高速で人身事故があったために、バスが予定より遅れた。 新宿に到着したのは7時40分頃 雨が酷かったら、体調もあるので現地に行くのも考えたが そんなに降っていなかったので、行って来ました。 到着は8時半すぎ、それでも夏祭りと同じ位置に居たと…

冬祭り1日目

かなりやばいかもしれませんって、のたまわって ビールを飲んでしまし、ヤクが飲めませんでした。 だから2本しか飲めませんでしたのん だって死んじゃうやん? 結局39℃くらいで出発… 車内の暑さと、祭り会場で汗でまくって熱は引いた模様です。 だから終…

12/27のおそなえもん

生中×12杯

今年はよく物を落とす一年だったような気がする

忘年会は難波の「CHINESE RESTAURANT ヌーバ」 グルカスシティビル3Fなので上に風々亭とかがある、あのビルです。 2時間で45品食べ放題、飲み放題。 しかもオーダー制なので、バイキングとは違う。 紙に書いて注文して、すべて出ればまた紙が返ってきて注…

12/26のおそなえもん

生中×10杯

冗談でいったら、本当でしたとさ

鶴橋の「まっちゃん」という焼肉屋で飲み会開催。 しかも一名スーツで登場 やめるのって聞いたらハイってボケたつもりが事実やったとは そうなんです。 26日付けで退職したので、送迎会だったのでした。 当日まで知りませんでした。 18時45分くらいか…

12/25のおそなえもん

缶ビール350ml×5本

そのあと

ドリンクの引き替えは淡麗があたので、それにする。 近くのサンクスで食料買って、ゆりかもめの芝浦ふ頭駅から帰らずに 歩いて田町に出ようとしたのが失敗の元。 方向はあっていたはずなのに… 東京タワーが見えた?赤羽橋駅?どこやここ かなり離れている事…

セットリスト

fripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!〜 第1部 01.神曲秦界ポリフォニカより「hurting heart」 02.片恋いの月より「never no astray」 03.彼女たちの流儀-Their Styles-より「misery」 04.痴漢専用車輌より「spiral of despair…

東へ

ながらで流れて東京に着いたが、行く所を考えていなかったので とりあえず山手線2週。 あの車両座っているとお尻が痛いから、すぐ目が覚める。 思い立って千葉に行ってきました。 駅前を散策していると、メインバンクのりそな銀行があったので ここで10k…

しょんぼりさん(イエロー)は後半は見ない方が…

珍しく歌った曲を載せましたので このラインナップ 来たかったでしょうから…

12/23のおそなえもん

昼飯? 缶ビール350ml×3本 ワンドリンク 缶ビール350ml×1本 その後 缶ビール500ml×3本

そのあと

一人で来ているので、飲み相手なんかいるわけもなく さりとて居酒屋で時間つぶすにも難があるので (2時間弱しか新聞相手には間がもたない) メロンの前にある所にいておりま 3時間で840円ですわ そんで明日がメインなので ながらで向かいますが、あっちで…

らいぶ

前日には大阪のM氏から聞いていましたが 一般からの選曲がメインやったみたいで 電波派としては不完全やったそうです。 まぁ、そんな私も…電波派ですから 「略」 終了後のドリンクはモルツがあったので、それに 物販もバックはなかったけどカレンダーが残っ…