東へ

ながらで流れて東京に着いたが、行く所を考えていなかったので
とりあえず山手線2週。
あの車両座っているとお尻が痛いから、すぐ目が覚める。
思い立って千葉に行ってきました。
駅前を散策していると、メインバンクのりそな銀行があったので
ここで10k引き下ろす。
そして朝飯は千葉ですから、もちろん…
ファーストキッチンでした。なんでやねん
普通千葉ならロッテリアでしょうが、探せなかったんや

10時半に秋葉原で買い物。
ベルト忘れたので、ドンキホーテで購入。
あと同人系のCDはあるときに買わないと
無くなるかもしれないので3点購入。
商業の方は帰阪後に購入予定。

13時頃に田町に行って場所確認。
昼飯はすき家
ホワイトシチュー牛丼食べたけど…
まぁ、ありかな?わしてきには
ここから駅に戻るのはしんどいかなと周辺散策
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅で近くに公園を
見つけて待機
途中で携帯の電源が無くなったので、
電池の充電器購入したりして時間を潰す。
開場の18時10分前に行って物販を無事に購入できました。
入場したのは300人くらいですかな?
コインロッカーに荷物を預けるのに、小銭が無くて
スタッフの方に500円を両替してもらいました。