2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30のおそなえもん

缶ビール350ml×3本 缶ビール500ml×1本

4/29のおそなえもん

缶ビール350ml×5本 生中×4杯

そのあと

カードが使えるから買ってもよかったけど結局保留に また黒インク忘れちゃったよん。 終了後は飲みに、朝からもやってるのにまた飲むんかいなと いやいや3日も終わった後は暇せんで済みそうになったのでぃ 1人ぽっちならまたネカフェで一杯やっていたやろ…

ただいま故障者リスト登録中。3日までに復帰できるか?

いやはや普段使わない筋肉を使用すると、すぐガタがきます。 久しぶりにステージ見たような。 しかもフリコは後ろからスタッフに見られていたとは… これの方が体力使わないからいいんですけどネ なんせお年にはかなわないもんでっす。 予算は以前と比べたら…

4/28のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

後継機発見

まだなんとかたまに起動しないときもありますが、完全には壊れているわけではない。Satellite1800さん でも性能的には6年以上経っているので、今のマシンにはとてもかなわない。 ビデオ出力がある機種でそこそこのんなんてなぁ…………あ、あった♪ たまたまお店…

忘れた

夜勤明けでCD買いに行ったら、メイトではたまたまですがI店長に声を掛けられました。 行く機会は余りなんですけど、日本橋に行った時くらいは顔を出すようにはしております。 でもイベは参加するのは余りなさそうなんですよねぇ 明日の為に、おみやげとか…

ネットで探せば見つかるとは、こういう事ですかぁ〜

まさかご本人からコメントを頂けるとは。 世の中は広いようで狭いとは、まさしくこういう事を指すんでしょうか? もちろん5月3日はドリパ東京に参戦致します。 買い物は大阪で終わらせて、まっさきに向かいたいと思う所存です。 発売記念なんでまたブース…

4/26のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

4/25のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

4/24のおそなえもん

生中×7杯

4/22のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

4/21のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

追伸

火か水と言いましたが、今週末会うのでそんときに持っていきます。

おやすみ

明日夜勤したら28が明けで29、30、1、2,3と5連休に 最初と最後はお出かけちゃうので、ゲームができるのは30〜2だけかぃ 3本も明日届くんやけど、28日にはナンバで例のCD買いに 「今週の第1位。がちゃがちゃきゅ〜と、ふぃぎゅあっと」

どりぱ

どうも大阪での買い物は少なさそうや いつもなら予算が50k位持っていったけど、そこまではいらなさそうや でも万が一を考えて、多少は持って行きます。 東京しかこないメーカーさんもあるので、そこでの買い物がありそうかと

さんぱつ

さすがに4ヶ月ほったらかしやったので行ってきました。 29日参加後に行くという案もあったが、やめました。 段々と周期が延びているのは、ゼニではなくてめんどーだからです。 かといって家にばっかり居る人ではありませんけど、お休みは籠もっております…

ここのお店は生中(440ml)と書いておりました。

どうも八銭は夜に行くと人がいっぱいや そりゃ生中が1パイ300円、ピッチャーでも1500円です。 場所もNGK前と難波と日本橋の間にありますし でも24時間営業なんですよね 夜は2回しか行ったことが無かったです。でも今回は… 夜勤明けの朝からま…

4/20のおそなえもん

生中×4杯 ピッチャー1杯

4/18のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

ステージ

大阪でもありますよ♪ まぁ行くのは7時回ってからになります。 早く行ってもしかたないし

もう3/4はとろけております。返すとすぐ減ってしまう。

20日は夜勤明けで朝から飲みにいきましたとさ どうやら日本橋にある正宗屋は、11時にはまだ開店していない 天満なら10時から開店しとるねんけど まぁいちおう系列ではないらしいのでビールの値段が違います。 難波では450円で営業しとりました。 け…

4/17のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

4/16のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

みれた

DVDデッキのやつが、パソとかで見れないなら意味ないやんと思っとりましたが け・っ・き・ょ・く・は 以前の奴はイニシャライズもといファイナライズしていなかったからでした。 いまはダビング後はしているので見れるのですが、チャプターになっていない…

いなこい

全回の歌詞がうpされてたので、耳コピ製作とくらべました。 やはり一部に間違いがありました。 漢字の違いなら多少はあっても、細かい部分までは難しいものですNE

やっと

そういえば5月3日までもう3週間もないやん バス予約しなければ… ありゃ5月2日に行く便が無い(安いところの3列シートは) 4列であと1席ってあったけど、一番後部座席になったらいややしなぁ〜 お高いところのバス会社なら数席残っとりました。 今回…

どういう基準で選曲されているんだろうかが、疑問だぁ

書き忘れていたことが一つ 14日飲みに行って店内は、有線の曲らしきものが流れていて M原がM本と揉めた曲がまず、流れていて次の曲が…なんやこりゃ? まさかメモの歌が、こんな場所で聴けるとは思わんかった。 そういう世代やけど、そのころは深くは入っ…

4/14のおそなえもん

生中×7杯

その後

何故か大正に行くことに、 今日、京セラドームで試合あるんかな?どうやらナイトゲームぽいぞぉ その割には雰囲気が無いなぁと、思ってましたが、どうやら試合は開催やったようです。 どうも甲子園に行くときみたいに、気合いの入ってるのがいないのは気のせ…