2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31のお供え物

なし

やっぱり

家に帰ればゲームですが 夜、知人の家にゲームを引き取りに行く。 何個か入手したが、これというのは・・・今日は何時間したか、よく覚えていないが LVの上がり方から、それなりにやったような気もランスLV41/シイルLV37/かなみLV35/マリア…

メイトでは

メイトベルタ店に行くため上記切符購入で阿倍野まで AV祭りのポイントが130点あったので商品交換昔は50点でテレカ交換に必死だったが、最近無くなって どうでもいいさ。テレカ収集家にとってはサァ (どうやら50点も貯まらないという声でテレカ交換…

ルート変更

緑橋に行くのを上本町6丁目から22系「諏訪神社行き」の大阪市バスに乗り移動 途中で降りようかと思ったが、深江橋まで行き下車 ここで300円払い乗り継ぎ切符を購入。 これをすると地下鉄に乗るとき100円安くなる。 以外と大阪住んでいる人でも知ら…

結局

なにもありませんでした。 雨が降ったかもよくわかりませんでした。 ので休みなんで帰宅

8/30のお供え物

缶ビール350ml×6本

はぁ〜

今日出勤すると夜勤だと気付く (自分の予定くらい把握しろ!) わかってたら早く寝るサ、ウ〜ガ〜(踏め踏め)あんですと〜プロレス見てたから、寝たの4時半なわけだ (ゲームもしていた訳だが)睡眠時間2時間のみ よく朝起きれたもんさ 俺ってすごくねぇ…

8/29のお供え物

なし

帰ってから

やることは一つ なにです。ウソです。ランスです。 結局寝る前までなんで約8時間かな前作登場のコバンドン、新キャラでカロリアが仲間に あとカオルが諸事情により地下室に監禁されました。ランスLV36/シイルLV33/かなみLV30/マリアLV32…

mycoイベント

ディスクピア日本橋で14時から開始 歌を3曲歌い、これは乗れる曲でした。 トークをはさんで2曲歌う。 歌名は全部よくわからんが・・・聞いたことはありますよん握手会では完全に覚えられており・・・ました。 芸人さんですかと聞かれましたが 関西人なん…

今朝もはよから

昨日宴会終了後、帰宅後爆睡起きると朝の6時、寝ぼけながら開始 5時間ほどPLAY結果はパットンが仲間にランスLV28/シイルLV26/かなみLV24/マリアLV24 志津香LV21/リズナLV25/ロッキーLV19/バーナードLV25(限界…

8/27のお供え物

生中×7杯最後にデザートで チョコパフェ、抹茶アイス、ハニートースト、豆乳ムースと食い過ぎだ おかげで4人で16k

宴会

ぼんずに行く、金券があったから使わねば 今回の乾杯の音頭は「I川くん←(誰だよ)に乾杯」( ゜д゜)ポカーン まぁ誰でもいいんですが、つまらないやつですよ!?最近2時間のみ放題ラストオーダーすんでも 居座るので、結局3時間ほどいました

キャララ

久々の大阪参戦 休みがあわずほとんど行ってなかった (どこかのメーカーといっしょうだ)会場も変わって広くなったが、ステージまでが遠い 後ろにいたのでスタッフと多少だべってました東京から大阪まで車で移動するから(約8時間) MOKA氏は眠たそう …

夜勤明けで

早めに帰らしてもらい ランス6プレイ(゜д゜)ハァ? 昼前までの5時間ほどした 昔の仲間(かなみ、マリア、志津香)も3人増えて戦力アップランスLV25/シイルLV23/かなみLV21/マリアLV21 志津香LV21/リズナLV21/ロッキーLV1…

8/27のお供え物

その前には 缶ビール350ml×5本 後に 缶ビール350ml×1本

忘れてた

今日思い出したがJRAの電話投票会員 本日締め切り。 すっかり忘れていました。コミケ前に当選封書きたが 放置プレイですた。

雨が・・・

今晩降るかとおもいきりゃ、ふらんのかい 昨日宣言したが4時半には寝てまいました。 睡眠時間は3時間 なんとか耐えた、シェスタもしたが 15時頃睡魔・・・ちとばかし別世界へ旅立った話を戻して、夜勤あるのかよ! ゲームできね〜よ、しかし働かなければ…

8/26のお供え物

あるわけなし

ランス6プレイ

とりあえず家に帰ればありました。前作から絵が丸くなった感あり 鬼畜王ランスまでの画風が好きだったが アリスソフトは内容も悪くないから好きですよんなんせ前作プレイ済み しかし順番はむちゃくちゃ (3→2→1の順にした) 少しネタバレありか? 内容じ…

8/25のお供え物

無し

8/24のお供え物

無し

買い物

メイトベルタにて13品のCDとDVDを購入38k使う (すべて前金入金済みでしたが)しかし店員より長澤奈央のDVD“Witch〜Trip Lip The Movie〜” が手違いで未入荷 ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 在庫問い合わせてもらって倉庫に初回版があったので 後日、入荷…

はて

↑上記の様に財政が逼迫している中 君が望む永遠スタンバイテレカを過去最高額で落札 ( ゜д゜)ポカーン だめだぁこりゃ

給料日

予想よりあったが、焼け石に水状態 40k足りません(生活費含まず)うぅ〜ん、予定が・・・

休みの日のローテーション

14時 必殺仕事人 15時 さすらい刑事旅情編 15時半 めちゃイケ 16時 スクールウォーズ何してるやら?テレビみてるだけですか

家に帰ると

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ついに、到着してました。 通販で購入したパソコンが pentium4 2.8GHzいきなり速くなりました。さっそくランスⅥベンチマークテスト低画質72.99fps 高画質44.32fps Direct3D 45.30fpsどれでも滑らかに動き、感動しま…

8/23のお供え物

とある前には 缶ビール500ml×3本 缶ビール350ml×1本 その後に 缶ビール350ml×2本

8/22のお供え物

缶ビール350ml×5本

ぐきっ

昨日仕事をしようと歩いていたら、右足をひねってしまいました。 午前中はたいしたことなかったが、昼から腫れてきて痛いッス 今日はまだましになったが早いとこ直さなければ・・・