2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29のおそなえもん

生大×4杯

3/27のおそなえもん

缶ビール350ml×2本

さいきん

キャプチャー始めました あのDVD6枚全部見たというひまなかたがいたので 続きを作らねばと… よぉあんなん見たはと感心するやら呆れるやら

やはり

30k希望落札で終わってもうた さすがにそこまではだせんかった。20kまでなら考えたけど 例のやつはもうダメみたい

けっきょく

3を購入。もうテレカいいからFC通販で でもA社とE社のFCが無くなってまうんやな〜 ここは2つとも昔から入っていたし残念です

最初の1時間ではらいっぱい、でも2時間半いたんですか

昨日は家族で白木屋に なんせ3周年記念ということで半額金券キャッシュバック ならいかなというコトで行ったけど 開店記念ときは並んでいたのに、今回はぜんぜんや 駅前で宣伝していたけど、中に入ったら1階は一杯やったが2階は空いていた。 20時から2…

3/26のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

駅前のおみせ

飲みは水曜に行くことに

オクのかいもん

ちょっとやばいかもしれん例のブツ。かなりの確率で無理かも知れない。 かといってまた出てるやつを行くのもどうかなと… ネタになったやつが出品されていて、それを狙うがこれも期待はしないで

土曜からの12時間のあとは

結果は省略。でも19回でトップ1回じゃ… えらい勝たしてもらいました。

返済は大変やな

A社は最大200k、B社は最大300k、C社は最大500k これをいままで回していたが今回D社の最大500kまでを利用したので 次も推定600〜700kはいるかと こん生活じゃ5月は無理かもしれんなぁ 4月22日に沼津店がオープンするんやけど…

そろそろ花見か?でも季節に関係なく飲んでいますが

日曜、歯のつめもんがとれたので歯医者に行ってきた でも行きつけ(ではないがたまに行っていた所)が無くなっていた。 そこなら予約は無しな上に早いとよかったのに おトシやったから引退されたんやろうか? そこでよくわからず行った所は予約で午後3時か…

3/24のおそなえもん

缶ビール500ml×1本 生中×8杯 瓶ビール2本

ネタやな

QUOカード検索したら売っていたので購入 そこでふたご星のDVDが…51話で…52k…テレカ付 かなりひかれた、ほしいと思った。でもたねせんが…ねぇよ

ならんでいたのは?

朝10時から配布で9時にいったが10人目くらいだった。 2人抜けたがどうやらDS目当てやった模様とあとから推測。 それは全然並んでなかったのに11時くらいに店の前いったらぎょうさんおった 朝から並ぶ人間はいなかったのかよ… 12時前には別の所は…

ゲーム

やっぱ31日の発売のあれ欲しくなってきた なんせ1、2と今まで買ってきたもんな〜、31日仕事やからマップにはいけんしなぁ テレカいいから通販でかおうか?ひとつ気になる声もあったし あとスカーレットも予定には入ってなかったがテレカあの柄ではそっ…

液晶

修理代が28kってさら買えるよ〜ん 中古やけど歩いてイオシスのソニー製16インチ18kも候補に入ったが 結局は三菱の19インチを購入28kってほんまにその値段で他のを買いました。 なかなかいい感じですよ2つ端子あるし?

くし

さすがに30円の所はせまいのでやめに… そんで「横綱」という所で5人で食べにいった。 入った頃は混んでいたうえに店員が2人しか見あたらない。 そんでも生中380円が280円になっていた。平日だかららしい でも4時間くらいおって一人5kくらいって…

先行タイプなんで飲むけど、長期で見ると変わらないかも

いろいろと時間がくるまでうろついたが、結局3本ゲーム買ってとばした。

3/22のおそなえもん

生中×8杯

くし

明日は昼から串ツアー

じみちに

5日と2日のやつを忘れていたので地道に検索 あっこのは完璧にどわすれ

4kで2時間飲み放題なんで、久々にいきましょうかと…

22日の講習会眠すぎ、10時くらい数秒睡魔に落ちた。 その後飲みに久々の鶴橋「串八珍」 ここではなまものがいけるのが○。はっきりいってそれだけでも十分なんですけど はっきりいって最後は、わしがつまらん話になったので早くお開き 定番の如く、アイス…

3/19のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

3/18のおそなえもん

缶ビール350ml×6本

月曜日

本日は去年から記帳していなかった通帳を記帳しにいった さすがにメインバンクのりそな銀行は3ヶ月で繰り越しで6ページまでいった あと2ページしかないんで、また繰り越しされるのも間近か

日曜日

昼からかいもん。といっても、KIDのテレカを買いに行く用のみ。 13時前にヤフオクでコンチⅡ見事に落札。 送料とか考えても通販で買うよりかは10k安かったけど? いまさらって機種やが、本人の思い入れの強いからかまいやしないんです。 他から見たら…

土曜日

キャララ参加。 相方さんのサインも貰えたし、いいか その後、パソ買うA氏から現金もらって、わしがカードで買うとよくわからない三角商売が成立。 いっきに手持ちが増えたが… 雨も降ってきたので帰ろうと、どっかでメシでもくおうかとも思ったが家に帰って…

通販ばっかり、だって近くにはいいのがないんですのよ

3月末はですぎです。決算期かい?

あした

80Kまでならそこそこなのは買えるはず 機能的には同じやつを進めますがあとは本人しだいなんで その後は…さぁ〜?