2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃく化

どうも音が低いので、元から上げて作成したら… さすがに音割れするまであげたらダメでした。 どうもなかの文章みていたら、Volの値で上げれましたとさ もう一回作り直しやね

1週間不安定なお天気模様。花見の日は晴れてくれぇ

天候の予想が微妙にお年頃であったが、 夜勤後には金券ショップは空いていない時間帯での旅立ちになるので お休みだった水曜日に難波まででることに それも出てきた定期使って(w もう時間的にも夜行バスはないやろうし、夜勤して新幹線乗車しても 値段的に…

3/27のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

3/26のおそなえもん

生中×8杯相当くらいか?時間的にも

3/25のおそなえもんn

缶ビール350ml×3本

3/24のおそなえもん

缶ビール350ml×8本

落とし物

管轄の警察署まで行ってきました。 免許の更新でも隣の警察署使うので、行ったのは今回が初めてです。 定期入れを確認すると 現金は3kだけ残っており、あとの所有物も全部ありまして。 (おぉ〜5万枚限定のICOKAカードも含む) あれいま価値があるから、…

見つかった定期券。でも1回しか使う機会が無かったり…

26日は歓送迎会。 心斎橋の近辺で開催してきました。 過去ではこのようなトコロは遠いと、却下されたこともありましたけど 難波から心斎橋って歩いてもそんなに離れてないんやけどなぁ〜 ここでは3kで食べ飲み放題。お店は階段降りてB2Fへ、携帯の電波は…

3/23のおそなえもん

缶ビール500ml×4本

いまさら

どうやらK札よりハガキが来ていて、落としたらしい定期入れが届けられたそうです。 現金と定期券には期待してませんが、ICOKAカードだけあれば十分と 他は再発行とかしたから、使い道がありましぇん。 でも日曜日はダメって、さすがお役所(ノ∀`)

行程

いつものように10時17分発宇治山田行き急行 12時06分着12時08分発名古屋行き急行で13時25分頃到着。 お店巡りはめろんとらしんのみにして昼飯はここいちでカレー その後も地図に行ったりして買い物終了後に現地に移動しました。 終了後はパ…

名古屋に行くというもきなこぱんを買ってしまうんです♪

連続して当たるわけないやんと思ったら当たりを引きました。 うぅ〜ん、名古屋ではポスターとか結構当たる率高いですけど ガチャガチャは今回も当たりませんでした。 3月20日に行って来た、例の駅の切符も渡してきました♪ 実は数年前から計画はしていたん…

3/22のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

あいまに

仕事の合間をぬってタグをやっていたので帰宅後の編集ですんだので、かなり進んだ。 明日はおでかけさんなので、本日で作成終了。いちおう570ほどあった。 でも新作をこのたびはメインに、ノリのいいのと踊れたりするやつとかで固めようかと それも24日…

これで

この3品であってると思う。あとは本人確認のみ

けっきょくいつも行く時間の電車で出発するんです。

10時17分発で出発。名古屋には13時30過ぎに到着。 ならメシはここでかぁ 名古屋駅前なら廻るコースがいつもあるのですが、まぁそれはなりゆきにまかせます。 帰りもいつものパン屋で買ってビール飲んで、特急で帰るのもいつものパターン 行きでも飲…

3/20のおそなえもん

缶ビール350ml×6本

3/19のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

3/18のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

本日は

これもネタですな 大和路快速で天王寺から加茂まで行きました。 久宝寺で席が空いたので、もぅ飲んじゃいました。 あとから考えると、この選択で良かったのかも? そこから亀山行きに乗換ましたが まさかワンマン車両なんて思わなかった。悪くても2両編成か…

どうかんがえても2枚は余りそう、どこぞへ行くのかい

18日の時点で無くなっていました。 でも窓口で聞いてみましたが、やっぱりなかった。 けど18を買ってしまった。あと1点出品していたのを落札したので… 行く気ありあすやね?

3/17のおそなえもん

ピッチャー2杯−コップ2杯

3/16のおそなえもん

大瓶×4本 缶ビール350ml×3本

17

珍しく2ヶ月連続あたった。今回は12面体貯金箱。 残念ながら「がちゃがちゃ」は外れましたが、名古屋も参加されるので またあの動画が見れるのか♪ でも20日17時以降にはうpされるので、即取り込み&ちゃく化 終了後、散策で何回か見つけてしまった。…

正宗屋

16日は夜勤明けでいつものお店の、いつもの席で 2人2時間ほどで一人当たり2kほどの、お会計4100円なり

ネタに生き、ネタに死す。そんな生き方もありかと

うぅ〜ん、真剣に福岡行きを考えていたりして… 前日は夜勤になるので、行きは新幹線・帰りは夜行バス。 ムーンライトなんてすでに無いやろうけど、 あれもよーく考えたら4列。でも広い気が バスの4列は、窮屈やし飲みにくいし(w 3列バスなら7800円…

3/14のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

なかなか減らないCDたち

「放課後エンジェル」と「恋するメディスン3錠半」の 歌詞は耳コピでおこしました。あと1週間ほどなんで残り3曲も なんとかしてみませう? 23日発売のはきびしいなぁ〜なんせ片道4時間の所に出かけるしぃ 値段比較では S系列なら 千日前1が12時か…

滞在時間20分

一人で行ってきました(w よぅく考えたら、卒業式シーズン。 延長は難しいですよって、ながいする気は毛頭ないし UGAの配線はなんとなくわかりました? 音源録音の為なんで、用事さえすめばさっさと撤退しました。 なので140円♪ 帰宅後、尺が合わない…

スーパーはやしとイズミヤって業務提携してたんですね

昨日見たチラシにて、ロールケーキ78円 ありゃ日にちは違えど売っていた。 調べるとそうだった。商品で分かってしまったとは…