2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27のおそなえもん

生中×8杯 中瓶×1本

やっとこさ

天空のユミナを、1回目終了。 85時間かかりました。 何時間は、PLAY中に寝ていた時もあったので 実際は80時間くらい? なら4日かんぶっとーしたら、クリアーできるやんと2週目に行こうかと思っているが、空にあがってからが 長いんだよなぁ〜前半…

財布の中身は減らずしまい。。。

やっぱり、昨日の事故での影響で夜勤は全面中止夜勤メンバーと日勤の人 (宿直者以外)と計4人で 飲みに行ってきました。食べ飲み放題がある 酒菜館「上本町店」に行こうかと電話したら 20時からしか無理となら、布施の白木屋しかないなと2時間1kで飲…

2/26のおそなえもん

生中×6杯

26日は

日勤やったので 職場近くでは、飲むところがほとんど無いので 電車で移動して、河内山本へ八剣伝にて、1回り上の人と 1年半ぶりに飲みに しかも2人ででした。お通し小鉢 @200×2 \400 生中 @430×9 \3870 八剣伝餃子 \200 豚トロ串 @150×2 \300 かきフライ …

待避が無かった訳だ

本日は天気はいけるのですが なにやら夜勤が無くなりそうな感じ 朝からあんなことが、ありましては… 決めるなら、17時半までに決めてくれ! 中途半端な時間じゃ、帰れないし なら飲みにいけるし♪

2/25のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

戦隊へ

うちらは、ゲーム発売があれば、S堂をとりますが それで一人誘いましたが、 余ったチケットはS原の方で参加ですと終わったあとっていっても、あちら長馬場やろうが めったにないから、その後は飲みもありかとこちらは13時から あちらは15時から 4時間…

久しぶりに片付け

最近ですが ビデオデッキにテープが詰まって ほったらかしでした。 なんせ、バラそうと思えば かなり動かさないと、取り出せない。そこで、とある所からタダにて ビデオデッキを入荷したので しかも同じ機種なので、汎用性もあると (リモコンとか)ついでに…

2/23のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

お休みの予定

よーさん休みが、あるように見えますが これでも3日分は溜まりますねん。 (下記参照)だいぶ年休消化しているから 助かるんですが (まだGWと夏祭りが残っているから)もぉ他の日は、出勤の関係もあるので ほぼ休めません。 以下の通りとなっております…

2/22のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

少しだけ、片付け

日曜日に 隣の部屋で、ほったらかしにされていた PUSHを片付ける。 2006年8月で購入が止まっていました。 2005年からそこまでを、流し見してからしまう。少しCDも片付けるが、聴かないので片づかない。 ドラマCDは聴かずに、片付けるのが一…

2/21のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

オケ追加

[InnocentKey]東方スイーツ「?でも糖分はいるよっ」 [InnocentKey]東方スイーツ「GrilledBird」 [InnocentKey]東方スイーツ「東方スイーツ!〜鬼畜姉妹と受難メイド〜」 [Silver Forest]GRAZE「蒼空に舞え、墨染の桜」 [Silver Forest]しろうさぎ「starting …

値段対比

・シダックス道頓堀1丁目クラブ フリータイム12:00〜19:00 土・日・祝日 900円・シダックス道頓堀2丁目クラブ フリータイム11:00〜19:00 土・日・祝日 900円・シダックス千日前クラブ フリータイム11:00〜19:00 土・日・祝日 900円・ジャンカラな…

2/19のおそなえもん

生中×8杯?

S→A

Sしか申し込んでいなかったのに Aにて当選しました。

財布の中が減っていたのは

19日の引っ越し祝いの飲み会。 難波のNIJYUMARU宗右衛門町店で開催。行く途中に宗右衛門西店もあるので、何人かは 間違えてはいろうとしました。そんで終了後に またやっちまってN百舌鳥まで 行ってしまい N百舌鳥→S金岡→K花田→Aびこへと 徒歩移動に…

2/18のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

2/17のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

異動

いまのところは、縁の無い話なんですが 20日付けにて、1名減ります。それの補充はしばらくありませんとか 一応暫定的な扱いらしのですが…どうやら3月20日に大きな事を、抱えておりますから その後に、なにかしらの動きはあるのかもしれません。ちなみ…

現状維持

本日は、仕事でずーっと立ちっぱなしでした。 別に足にはまったく、異常は無いんですが…腰が痛い!引っ越しの影響か? それとも下半身が、上半身の 負荷に耐えられないのか?ちなみに帰宅後は、久しぶりに測定しましたが 体重はまったく変わっていないです。…

淫シリーズ

1本は所有しておりました〜 あと一作品は がんばって、なんとかしまっさ

応援バナー

1つは変更、1つは追加して募集

夜勤明けの帰宅時に

以前の買い物で、ローソンにて 「チョコチップスナック」が当たったので引き替えに ついでに 「アカギ22巻」と「ミナミの帝王97巻」を購入 もう2回くじを引くと 「サンキストオレンジ」と「ボスレインボー」が当たりました。この3点はおかんにあげまし…

3月の購入予定は4タイトル?

2タイトルは予約済み 2タイトルは、どこで購入しよかは まだ検討中

2/14のおそなえもん

生中×6杯 缶ビール500ml×1本

2/13のおそなえもん

かき忘れていた 生中×8杯

巡回

安かったので天ツ風と 欲しかった淫シリーズを 2作品購入そんで 途中で悪かったけど 話が長そうやったので、切り上げて 二人でけっきょく、またオケですか 今回はダムでした ネタで2時間しかも締めは 「六甲颪」と「近鉄バッファローズの歌」 意味がわかり…