久しぶりに片付け

最近ですが
ビデオデッキにテープが詰まって
ほったらかしでした。
なんせ、バラそうと思えば
かなり動かさないと、取り出せない。

そこで、とある所からタダにて
ビデオデッキを入荷したので
しかも同じ機種なので、汎用性もあると
(リモコンとか)

ついでに使用していない、アンプも撤去
しょせん拾いモンでしたけど長年の間、使用しとりました。
(初代自作機からの使用)

裏は…
ホコリがたんまりでした。

撤去後に
ネジを外すと、テープが取り出せたので
1階に廻しました。
無駄に3台所有ですか…

もう録画する事はないんですが、家で頼むには
便利なもんで

さらに、ぜんぜん使用したいないCATVのチューナーにて
テレビを見ることにしたのですが
リモコンの設定をしていなかったので
いまさらながら、テレビも使えるように設定
日立製なので31でした。