2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29のおそなえもん

生中×8杯 缶ビール350ml×1本

カラオケ

朝7時から、順番を編集しました。 3ヶ月前の曲なんて、ほとんど記憶の彼方に消えておりました。 歌えるかは自信がございませんのは、みなもでは? 個人的に偏っているので、いかがなもんでしょか…予定では90曲 今回の締めは、あれに致しました。

昼カラ

昨日は昼頃に、飲みのお誘いがあったので行くことに それなので闘神都市3は、数時間しかPLAYしておりません。19時から、4人で難波の大衆屋へと 飲み放題だけつけて16k それなので、ただいまお財布には3k程しかありません朝にCDを2点は、クレ…

11/28のおそなえもん

缶ビール500ml×2本

テレカ落札

コムロード グッドウィル メディオ アリスNETあと何店舗かの特典を落札予定

1000←→3000

会社の後輩がPSP1000番台を所有していて ほとんど使っていないそうなそこで、3000番台とだったら交換しますよって 私実際は、持っていないのですが…現金でもいいみたいなので、 あとは小遣いするか、購入するかは彼しだいってことで 交渉はしてお…

年始年末のお休み

一応12月28日〜30日と1月2日を、希望しておりましたら12月28日から1月2日まで6連休となっておりました。 全部あちらに居ても、しゃおまへんので 31日に一旦帰還して、1日か2日に出発してまた帰還する パターンになるかと思います。あまり…

30日に向けて

本日、宿直の間に 課題曲の残りを作成しあげました。 約15曲ほど残っておりました。 あの中から出ることは、ほぼ間違いございません。 まだ順番とかは、決めていないので 数あわせで旧曲とかも、混ざるかもしれませんのは いつものことと、いうことにてま…

これで29日からゲームが出来る。

28日は所用にて、家に居ないので 帰宅後の29日からです。 闘神都市?をPLAY開始するのは テレカの柄でラムタラさんのを落札してしまいましたとさ

11/25のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

11/24のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

11/23のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

カラオケのセリフ

作成が延びていたのは ペンギン娘はぁと「ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー」 ペンギン娘はぁと「ちゃっかり+ちょっくり+ななななー」 いつか、届く、あの空に。「愛のフルボッコ体操」 すべて曲の間に台詞があったのを、聴くのに 明日は宿直なので、ノルマ…

年を越せませんでした…

我が家で飼っていた、白猫ですが 残念ながら、24日から25日に日付が変わるくらいに お亡くなりになりました。先代の黒猫は、飛び出したので最後が不明 (道路ではねられた様です) ということで、家で看取ったのは初めてでした。兄弟3匹いて、一番長生…

11/22のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

11/21のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

あと1週間

30日に開催予定ですがぁ まだ25曲が未作成です。 ある程度は、次回に廻しますが いちおう出来るかどうかは、不明ですが課題を渡しときます。外部モニターに接続してみましたが… 映りません。 アナログでもデジタルでも まぁ、重いけど いつものを持参致…

夜勤明けで

古本市場でドラ○エ4のDS版が約2kで売っていました。 近場のお店では…約3k 1kの違いならということで、買いに行ってきました。 数百円くらいなら、近くで購入したんやけどチャリンコで、10分くらいやったんで

本人確認完了

やっとこさ、佐川から到着しました。 本人確認なので、運転免許を見せて なにやら生年月日を、入れて機械でやっていたが 「電波悪いですねぇ」 確かにこの当たりは、携帯電話は過去悪かったですもんねぇ それででしょうか?

作成

昨日は宿直やったので、数曲カラオケの作成に 本来はとっくに予定を上げているから、 済みになっていなくては あかんやつやったのにあと10日なので、予定しているやつは なんとか作成済みにはしようかと思います。

12月6日が…

12月6日が…予定を組んでいると、見てみれば やっぱ都合の悪い時ばっかり、お仕事が入っていたりする。まぁ30日は昼間だけだから、夜はええんやけど 6日が…宿直って 休みも取れない!予定を変更して貰って、1週間の予定を まるまる変えることに それで…

11/18のおそなえもん

大瓶×2本 生中×10杯

本人確認

10月から急に出品ができなくなって、何回もしたが届かず ついにメールしました。 すると暗号発行制限により、暗号の発行が無効となっておりました。と返答やっとこさ配送本人確認用の書類が発送されました。

帰宅後は

そくお休みタイムに 日にちが変わったくらいに、目が覚めたのでそのまま 起きてゲームの続きをばやっとこさ栄光モードまで行きました。 次からは、モードを変更してキャラを成長させていこうかと20日には発売したゲームが到着しているはずですから

城崎温泉から

朝からは、もちろん朝飯を食べながら飲むとそんで昼飯は今年で3年連続で行っていますが 豊岡にある「もりや」さんで但馬牛を8人で飲んで、食べて値段は56k 一人あたり7kと 鶴橋で焼肉食べること考えたら、安いくらいかも

11/17のおそなえもん

缶ビール350ml×9本 生中×3杯 プラス宴会時に多量摂取で不明

城崎温泉へ

朝から濃霧の影響で10分遅れで出発 福知山に着いたのは約50分遅れに 城崎着いたのは15時くらいと4時間かかりました遅い昼飯を食べてから外湯に 18時半から宴会開始 結局二次会も行って最終まで終了後はラーメン食べて帰宿

11/16のおそなえもん

缶ビール350ml×3本 生中×7杯

終了後

なんばに出ることに 普通なら、日本橋ぶらついて いろんなお店に行くんやけど そういやぁ、昨日もゲームとかいっこも見なかったなぁ昨日より2時間早く食事 でも昼がいっさい無かったので、今回はメシが十分でした。 じつは土曜日、行ったところとは系列なの…

DP大阪

物販の購入は予定+αの出費で トータルCDで6.5k、ガチャガチャで1k まあ予想の範囲内っちゅうことで11時開場で 11時半の物販開始まえは、いろんなブースを巡る12時半には めろキューにて配布物もらっているときに… ステージから歌が♪ 貰い終え…