2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

9/27のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

26日

1本は難波に、引き取りに行きました。 しかーし、もう一本予約していたので、売却処分5.3kになりました。 差し引きテレカ代は3kですか、 許容範囲内でっす。 やっぱり家に帰宅すると「じぇいがれ〜じ」と「RX」から商品到着って 24日に振り込んで…

最近の休みで

見たのは「すもももももも」です。 それを前回の飲み会でお話したら、主題歌を歌っている MOSAIC.WAVは知ってますと… 映画村の券、一枚余っているから引っ張ります? 1発目がこれだと濃いなぁ でも大阪DPなぁ それは2日の日でも話てみますか (休みが火…

さっそく次回の開催日が決定と

ちゅう事にて、早速連絡をしてみました。 しかもわいが日勤な日のみの設定。 2.7.8と指定してみたらぁ… 2日で返事がきました。 木曜日かぁ それよか、台風は大丈夫でっしゃろうか こちら近畿地方も、本日28日から10月1日にかけては 雨模様です。

9/26のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

9/25のおそなえもん

生中×9杯 缶ビール350ml×1本

10月は3人で

25日は以前から約束していたので、飲みに行くことに 残念ながら一人誘ったろうと思ったら、当日は夜勤でした。 って事で二人で行ってきました。日から木(祝日前日を除く)まで、なんば店のみ 2時間食べ飲み放題が3時間に てな訳で、酒菜館へと食べ飲み…

9/24のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

9/23のおそなえもん

缶ビール350ml×5本

9/22のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

25日ですから

給料が振り込まれていました、それと同時に家のローンも引かれていました ただいま午前2時ですけど

作成

24日の遅くに4曲カラオケ作成 鏡音リン 「オトメラブコメレンアイジジョウ」 「LiLuLiLa」 「misty rain」 初音ミク 「マケナイワタシノコイノウタ」たぶん次回の開催は11月の日曜日、昼間開いている日でしょうか

26日発売

のゲームを23日に注文、24日に振り込み 今回初購入の「じぇいがれ〜じ」にて注文 ラビットnetでの予約は、引き取りにいかなければ その日は日勤の予定ですし

近代戦とは情報がイノチです

3日間はほとんど家に居てました。 そんな環境なのに… ゲームばっかりしていましたから 暴落していたのは知っていたけど、そんな事になっていたとは

9/20のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

来週は

25日にこの前、中止になった子と行く予定にしとりマ 明日からまた3日間はお休みになるもんでしテ 引きこもっているのでしょうか (株価は見ています♪)

先週は

13日はA氏、15日はM氏、19日はK氏と メンツが違うけど、わし+その人とで イベント終了後は飲みになっていましたとサ

M証券を75kで購入して、3日後に80kで売却 まぁ飲みに行った2日目の充当くらいにしかなりぁしませんが (税引きされたら、たぶんマイナスでっしゃろう) 何点かはヤフオクで、優待券購入ができるので、 売って違うのを購入するか、引き上げて懐に入…

1週間ぶりの出勤なのでシ

20日は朝目覚めると4時でした。 この日はお休みなので、ボタンを押しパソを起動しゲーム開始♪♪♪ 昼からは、ソフトハウスキャラさんの王賊を開始しました。 これもやりこみ系なので、何周かはPLAYするはずです。

9/19のおそなえもん

生中×4杯

そのあと

約3時間のライブ終了。 事前にメシも食えなかったので、はら減りすぎ 湊町のサイゼリヤに行く せっかく購入した株主優待券30%を使わなくてはね閉店の23時まで在店 あまり飲めなかったです。 珍しいことでした

fripSide大阪

17時開場、18時開演 あぁーこの1時間がなんて長いんでしょう。 去年の初ライブは番号も後ろやったんで、後方でしたが 今回は番号もいいので、前の方へ しかもわが法にて、1名は徴収してあったので 待ち時間は苦にはなりませんでした。 半強制でも楽し…

講習会3日目終了。

おっさんの話はどうでもいいんじゃよ!!! 早く会場に行きたいんじゃぃ なんとか天六16時33分乗車。 長堀橋から歩いた方が近い 15分前に到着…まだ並んでいないのか せっかくの整理番号が無駄にならなくてすんだよん。

中津で久々に起こされました

終点なんで、「お客さん終点ですよ」って 以前は起こされずに、中津の引き込み線の中まで 入線した事もあるのに

9/18のおそなえもん

生中×12杯?

一応和解ですかな

講習会の2日目 1日目はCD買いに行ったけど、聞いていないやぁ 今日ライブなのに♪本日3日目はわしもムリやし、夜勤もあるみたいやし 本日飲みに行ってきました。 天満まで歩いて、2時間3300円で飲み放題発見 なんばにもあるお店です。 さすがに17…

9/17のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

9/16のおそなえもん

缶ビール350ml×5本

26日発売購入予定

Gashさんの「Doki Doki る〜みんぐ」 は 15日の巡回中にラビットで予約しました。アリスソフトさんの「AliveZ」は ぷらてぃあで予約しました。 テレカの関係で、もう一つ予約する予定にしとります。