2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30のおそなえもん

缶ビール350ml×7本

さくせい

セパレイトブルーのサントラを落札 最初は「La Golondrina」石橋つばめ(ぽんこつさん)のオケだけの目的やったが OPとサヴァイブマスコットキャラクターイメージソングも作ろうかなと これなら半額くらいの値段でも価値があるというもんかも

1プレイ50時間なら現在で約半分ほど進んだことになりますか

3日目(30日)9時間PLAY。とーたる25時間で第7章まで進む これは晩飯くうまで朝からずっとやっていた。 ヤフオクの無料出品もあったが、ゲームの方が上ということ 晩飯後は飲んだのでお休み 21時過ぎにお電話が… 3週目の金曜は夜勤なので翌土…

8/29のおそなえもん

缶ビール350ml×2本

ついに

あと3本出したら解散だそうな。みんなどないなるんやろうな 記念にお初の作品(一度買って売ったやつ)でも買いに行きましょうか

名古屋

15日夜勤明け。行ってもええような♪

世間は夏休みで、それならず〜っとゲームの日々を過ごせるが

残念ながら会社勤めの為、そういう訳にもいかないんです。 以下の結果なら間違いなく缶詰でやってはいるやろうが 「たゆ唄」25発売やったが仕事の都合で28日から開始 いまの所16時間半PLAYして第5章 1日目(28日)夜勤明けなんで昼すぎからし…

8/25のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

さすがに調べるとよく判るもんですと 以外といけるかなぁと思っていたら、やっぱり悪い要素がかなりありました。 幸いというかガンマは良かったのでビールは飲んでも?食事を抑えないといけないかと たしかにビール自体より、それに伴い食べるのが油っこいの…

ネタ

いちばんの収穫は「スマイル¥0」み〜こバージョンかな 東京都出身〜♪メロンパン大好き〜♪ あとまいんど☆ぱぺっとのゲーム内に「パピプペぱぺっと♪」のオケ発見したが 耳コピで聞かないと歌詞が判らない。でも作成方向やと

着うた

1/3入れ換えた。 設定とかまだやが、人と一緒なのはあんまり?なんで 今回のもほとんど使用者は少ないはず これがいいんですよ

4pinと5pin間違える奴なんておらんやろうと、わしや

25日難波に行ったが目的の奴はなかった けど2店舗みてあきらめ帰宅。 ネットでゲマの通販でキャンセルしたのが3つ残っていたので、1つ購入。 これでPS2の眠りから覚めることが確定。 でも通販で到着していた「峰深き瀬にたゆたう唄」をさきPLAY…

8/24のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

ぶり〜ど

げっちゅ屋(通販購入) じぇいがれ〜じ 2,900 円 ラオックス 2,300 円 ねっと宝島 3,700 円 ヨドバシカメラ 2,300 円 南海ブックス 3,400 円 ソフマップ東 2,500 円 HAPPY.Com 4,100 円 グッドウィル 2,600 円 メッセサンオー 2,600 円 なごみ 4,100 円 アリ…

DVDデッキ

どうやらガードかかっているやつはRAMには1回移動できるみたい その後は?

返却となにか

この前飲んだ時に自転車お借りしたので、それの返却ともらいにと

人が古い物で、古い物の続編とかリメイク版とかが欲しいかも?

なにげに見ていたら 「レッスルエンジェルス サバイバー」がPS2版で発売されたとか 過去のPC98版は、ほとんどクリアーしていたし 今日飲みにいく事もないから購入しに行こうかな、とか思ったり どうせならPS2よりWInで発売して欲しかったりした…

とらから

注文してたやつが立て続けに到着。 これでなにやらの作成するネタも増えてきているが そのうちにどれだけか載せますので予習、復習、学習に研究に?

最近は1月に2、3回は昼から飲みに行ってますなぁ〜

21日夜勤前の2時間しか寝ずにその後はずっと起きていた。 それなのに昼から飲みにいった。 天満の正宗屋はいっぱいやたので(さすが10時から開店してるだけはあるわ) そのあたり1週して、近くの店に入った。 軽くと言っていたが結局15時過ぎまでと…

予定

9月1周はおしごと 9月2、4周イベ 9月3周はマージャンかと予定を組んでいたが キャララが有ることを忘れていた。たぶんあの人が来るという予定なんで参加の方向に 今回から昼前になったので、じゃんは夕方からでええか♪

あと

飲んだ後なんで記憶が無くなっている。なんのことやらさっぱりです。 電車で席が空いていたので座ったら、終点中百舌鳥。まだ上り列車があったので乗り換えて帰宅。 朝起きたらカバンを持ってきたのかさえ不安になったが、あったからよかったと。 たいしたも…

瓢箪山行き普通。東花園、瓢箪山はあとの準急が先着

これで東花園、瓢箪山まで行くのは意味があるのだろうか。 座っていて乗り換えが面倒とかくらいかな?

8/20のおそなえもん

生中×7杯

いいことですねぇ〜過去のことほど根にもつもんですよ

今日はやはり思っていたとおりいろいろあった。 飲んだ席よりも以前のことはまだ根に引いているねんぞと♪ なんとも思って居なかった鈍感なやつがええんか、いつまでも引きずってるやつが悪いのかと さておき昼間で周りは察してましたと。 まぁ損得で考えたら…

8/17のおそなえもん

紙コップ×1.5杯 生中×6杯

おかげで

明日から2泊3日で準備していかなあかんかと思えば その日は昼すぎからなんで、一旦帰宅してからでも行けたんやなぁと 1つだけ忘れもんあったので、確実に持ってきます。

その後

終わったあとな飲みにいくんやが、金券もあったので笑笑で開催。 現地から移動して西田辺についたら23時前くらい。 今回は家も近いので最終0時27分すぎてもいいやと思えば、結局2時20分まで。 二人きりでも3時間も話す事があるもんやと、関心しまし…

Zeep行ったんて、何以来やろうかと記憶の底にも眠っていない

2階席って狭かったです。 平日なんで、券ははけて無かった模様なんで下に移動。 一番後ろにおったがかなりスペースが取れたので、がんばれました。 アンコール後の曲は神戸と一緒やった。

8/16のおそなえもん

缶ビール350ml×3本 缶ビール500ml×2本

そりゃそうや、昨日は最高気温38℃近くあったんや

クーラーが効かないはずや、ちょっと風邪ひいたくらいの温度やったんや 仕事が午前中に終わったので、昼からは2003年前半の名前変更 これらも聞かないといけないが、東の祭典で買ってきたのも聞かないとならない。 明日はライブ行ったら飲みに行くから無…