2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29のおそなえもん

生中×6杯

5/28のおそなえもん

缶ビール350ml×4本 あと 缶ビール350ml×3本

単勝

前日は1頭を除きほぼ100倍以上 17点買いしてもとは思ったが、同じような考えがいたかは解らないが みるみる倍率が下がって買いに行くのん止めました 結果は・・・さすがですは追い込んできました。

写真集

掲示板見るの忘れていたけどレスありました。 近々するかもと(ハァ♪ハァ♪)

ドリパ

ステージあるそうです。(きゅん♪きゅん♪) しかし公式の更新遅スギ

返済

ちゃんと27日付けで返されてました。 本日確認したら融資額は現在0.4Mです。

850円

頼まれていた阪神帽子タイプ光学式マウスを買いにミナミへ ついでに6月発売のゲーム2品予約。 あと新しくなった天王寺店もいってきたが、駅から場所は近いけど 結局、帰宅時は進行方向後ろの改札から歩いて5番入口から出て目の前のビル3階 阿倍野まで一…

5/27のおそなえもん

缶ビール350ml×5本

5/26のおそなえもん

生中×8杯

返済

あんだけいれたのにまだたらんかった トータルしたら500kはあるのではと思います。 気付いたのが遅かったから引き落としされてなかった。 額が半端やないから延滞した分ちっーとばっかし余分に取られちゃうんだろう

いっちょう

だんだんと気温が上がってきて、とある所を歩くにはつろーなって参りました。 なわけで、飲み行こうかと誘われて最初は駅前の立ち飲みでも行こうかという段取りであったが、 結局ミナミまで出ていつもの店へ・・・ あっこはサラダ頼んだらほんまお腹いっぱい…

5/25のおそなえもん

なしなのー!

しまった

12見るの忘れた

OP、ED動画

CD作成39枚目になった。けどあれは更新する気なし〜

いわれたけど

給料貰ったから、明日は飲みにいくんか? なんて言われたが、もう先立つモノがありもはん。

迷宮

組曲 ではなく、今嵌っておりまする。いわば無限回廊。 出口がありません。宇宙空間というかなんというかです。 返済するために借り、借りたので返済する。 ゲームを制作する。作る為にはまず借りる。売ればそれを制作費に廻す。 とまぁ、似たようなもんです…

5/23のおそなえもん

生中×8杯

休み

フロッピーがちゃがちゃ そしてそして、ほんまほんまに、久し久しぶりに、ビデオ見たら シュガーやオコジョさんがあった。

突然の雨

昨日は予定通りに、ビアガーデン行って参りましたが、急に雨。 しかもだだぶり。雷もなるはとえらいこっちゃでした。 うちらのグループを入れても5組しか居なかった。 当然ながら雨の為に、これ以上は入ってこなかった。 バイトの人も暇そうやった。料理の…

5/22のおそなえもん

なし

えみゅ

あと2箱になったけど、かんじんのフロッピーが70枚前後しかなく 休みとかもあるので、今月中には無理やね。来月には終わるやろう (1枚の奴はDOSじゃない可能性の方が高いやろうな)

つたや

カード蹴られました♪ 上記の理由もあり、借りすぎが審査とおらんかった原因でっしゃろう。 なら更新する気ナッシングやね。またレンタルしたくなったら あういうふうにやって、入会金を・・・ (こっちはあっても、あっちがなければしゃーおまへんやろう)

明日も

20日にビアガーデン行ったのは、23日が雨やから中止にしようかが大いなる理由じゃっった しかーし本日、雨が降って明日は晴れ模様。決行することにあいなりました。 それよか今月も返済額多いな

5/21のおそなえもん

缶ビール350ml×4本 あと 缶ビール350ml×2本

M of M Final

22日目勇者の島 召還モンスター=バーバリアンN系LV4、アマゾネスN系LV4、ウルフC系LV4、バットC系LV4 対戦相手=船乗り・月光、ムーラ海賊団、レギノス王子、神聖親衛軍団 覇王レギンの血を引くレギノスが統治 ファルミール王女がレギノ…

飲み杉

月曜から胃の調子がおかしい。場所的には胃には当たらないんだけど・・・喉も若干・・・ しかし因果関係は不明。

5/20のおそなえもん

生中×8杯?

ビアガーデン

今日上本町屋上でオープンしました。 20〜25日までの間は3200円が500円引きの2700円になりいってまいりました。 最終の22時まで居座り帰宅。 最後の方はクッキーばっかり食っていた。 家に帰るとヤフオクで落としたサンヨーのビデオリモコ…

5/19のおそなえもん 缶ビール500ml×3本

5/16のおそなえもん

缶ビール350ml×6本