2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

いまは

宿直なので、姫将軍2やろうとしたらVer2に上げるの忘れていた。ざんねん。 だいぶカオスに染まっています。 ということなので、2ヶ月ぶりにダンクルを少しPLAYした。ただいま第6章。

到着

7/20と7/27発売のゲーム計3本到着。2本は積み 1本はもしかしたらするかも、でも

出発

16日の夜なんてバスが意外となかった、1社でけみつけたが7500円。 まぁその日は仕事なんで、しゃーおまへんな〜 帰りのこともまだ考えていないなんて、どうしましょうか 日程は空いてるから、飲み鉄で帰りましょうか、そうしましょうか その次の週も…

朝7時から夜8時まで

朝から出勤前に近くの小学校にて選挙に投票してきました。

7/26のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

7/25のおそなえもん

缶ビール500ml×5本

7/24のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

購入予定

どうも8月の発売のやつだが参加ができないので、止めておきましょうか そのぶんあれかな?

前の週

ちらっと見た限りでは、そんなに予算はいるのか? ぐぐっと見たらー、欲しいのが大量に出てくるんでしょうけど 前回が1日で150k。わしの累積赤字からみると1/13ほど 手取りから見ると、ちょい足らないくらいか 3日滞在して夜は店か、ホテルで飲ん…

あげさん

当たりました。 行きは新幹線か?昼バスか?18で朝いちから出発って手もあるぞぉ〜 さぁどれを選ぶんでしょうか その前の週は大金が跳び乱れるんでしょうか

KEY

会社に家の鍵とか忘れてきた。まぁ無くした訳ではないから、ええか 自転車は予備の鍵あったが、家の鍵が…まぁあるんですけど もう一個予備を作っておこうか

京セラドーム 15800人の入場

奈良県民デーで内野自由席500円で入場。 そうか、世間は夏休みやったんだと。えらい小さいのが多いと思ったら せっかく勝利したら生歌聞けるチャンスやったのに 試合は負けてしまった。4安打じゃなぁ…

7/22のおそなえもん

中瓶×3本

2人より

家族5人でくら寿司にいって食べたが 39皿、中瓶5本、その他で7kほど 土曜のアキバで1時間飲んだより安いよぉ

更新時期

朝7時頃が一番少ないらしいですが、どうも夜は飲んですぐ寝て起きたら5時くらい。 そこからおはようコール見て2時間程すごしたら、それくらいにすることもあるんです。 もちろん仕事行く前だろうが、関係はありません。

結局買っちゃうのね

げっちゅやでゲーム3品購入。しかも朝から予約。 20kはいきましたって、経費削減する気なんて、サラサラありまへん 食費や趣味にへつる予算などありゃしない ほんまにせっぱつまらんかぎり、経営改善はありえませんな これなら一向に累積赤字も減らない訳だ …

バスの旅

これで安いと思われる夜行バスは乗車したが、一長一短が各社にある。 大阪出発やがJ社は梅田やが北の方に歩かなければならない H社はスノーホール近くと西梅田からでもかなり歩いた T社は天王寺から乗れるがシャトルバスなので大阪で乗り換え要という具合で…

行きの運転だけは、ちょこっとだけしました。

通算運転回数は昨日で3回目になりました。

7/21のおそなえもん

(昼)生中×2杯 (夜)生中×5杯

カラオケ配信決定

「がちゃがちゃきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」と 「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」の カラオケ配信がDAMにて8月1日配信。まぁおれのパソコン内にはすでに入っているんだけどSA 一般人と行くなら歌ってみてはDOでしょう ついてこれないでしょうG…

終わってから

総武、中央線で人立ち入りで電車が止まっていた。 山手線で新宿まで30分かけて出て、西口からダッシュ。 なんとか5分前にバス乗り場に到着し乗れた。

宴編

予想していたより早く終わって開催は無理かと思ったが1時間ほどアキバで開催。 といっても2人ですが。 上記の通りなら一人で飲んでいたやろう(飲まないという選択肢は無し) そこである提案があったが、ならわしも連休ですか?

新木場編

グッツはあまり買う気なかったけど、列おおすぎでさらに無くす。 開場まで近くのコンビニの前でアイス食っていました。 おりにしては珍しく端っこではなく左の方で陣取る。 最初は波の音が聞こえるのでは?とか会話していたが、いきなりあれですか〜まぜまぜ…

アキバ編

ここでもテレカ購入。 調子にのって、安いとか10%OFFとかもあって、あっただけの 「メタモルファンタジー」や「ジュエルスオーシャン」のテレカ購入。 などと17点ほど買ったら20k越えてもうた。 あと昼飯でソバとビール

池袋編

10時に開店してるやろうと行ったら、メイトのみやった そこで8階まで上って、下に降りていって 本とか見ていなかったので、どんなのが発売したのかを見たりして時間を消化した。 11時に横の2店舗開店。 さっそくテレカ購入したが、「おまな2」と「こ…

電車が無いときはあせったりもしましたが

朝から電車で来ても間に合ったんでしょね それをすると下記の行為が少なくなったんでしょうが…

7/20のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

最大7連休

夏のお祭りがあるので17.18.19は規定路線。 20はゆっくり帰りたいから、取れるならそれに越したことはない。 21.22は公休日、なら休みましょう。 23はわしだけ日勤?ほなら休みましょうって。合計7連休の完成♪ 8月は1.2.5.6.7.8.14.15.17.18.19.20.21.22.23.…

Sky High Wave

7/25は奈良県民デーで、京セラドーム内野自由席が1人500円。 しかも、応援歌が生で聞けるというのもいいですな♪JR大正の駅前に集合するけど、早めて 試合前15:00〜18:00のビアガーデン行っとく? メニューは生ビール500円、おつまみ、ソフトドリンク 日…