2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FDにCD

終了後メディアを買いに 過去から考えると pc88のころはノンブランド10枚200円くらいやったので、かなり不安定やった pc98は住友3Mがメインで、のちにマクセルに Winになってからは三菱、誘電、マクセル、ソニーを買っていたが、いまはB…

第1128回

結局日曜日開催に いといろ新作とか作ったりしたけど、コールの方が多かったような。 個人的にはジブリールが歌えたのでヨシ♪ 配線で30分くらい悩んだのがちと痛かった。

10/25のおそなえもん

生中×1杯 ピッチャー×1杯

引き取り

天王寺におかいもん。 ついでにネタになるのがないかと捜索したが、「ぷち討魔伝」のCDにひかれたが1曲でだけで2800は・・・(オケもほしかったけど) 引き取りCD5枚と本日発売の含むCD4枚計9枚購入 満月をさがして フルムーンファイナルライ…

お誘い

勝ったそうなんでお誘いを受けました。 本来は入荷しにお邪魔する所でしたが、そういうことならホイホイ ビックカメラ横のビルで飲むことに 普通ならエレベーターで上がってお店に行くが、下にもあるので階段を降りると・・・ なんか雰囲気がちゃいますは、…

ゆるり

とりあえず今週に向けて作成が忙しいので、ゲームとビデオは封印中です。 変わりに貯まっているCDを聞いていっているので、まぁええかと。 でもセッパつまらないとやらないほうなん、どれだけ増やせるかは未定です。(30は厳しいか?)

10/22のおそなえもん

生中×7杯

うたげ

17時から19時まで100円なのは月〜木だった しかたがないので鳥貴族へ行った。 来週しようかというお話になったが、増やしていないや。一週間でどれだけ作れるかが問題やな。

ジャングル

まるでアニホリかというよな選曲。いちばんは盛り上がったのはみこみこやったが 全体的に跳べないのもあったが、手拍子一定でいまいちやったな〜 ステージはおもろかったけど。

ぱちんこ店に複数で行く謎

会社の人が休みでスロット行ったりする訳ですが、複数で行く意味がよく判らない 理由は以下の通り 横に座ったりしたら出るわけがないと(店のイベントによっては両隣出ることもあるそうですが) 負ければ帰るなら、別の店でもいいのではと あと勝ったからと…

べりーめろん

新スロットの機種にあれがでるので誘われたしてはいますが5号機なんですよね♪ それはさておき

けん

22日のがやっときました。番号は1桁の後半でしたので、もうちっと早く繋がってれば(イオ64やったからな)

い〜

薬なくなるまで禁酒の方向、でも22日は飲むかもなぁ〜

アルツァー

買ってきたテレカ2枚かぶった。もはやあれかじゅうしょうか?、いや3500枚も管理する方が無理ってか?

久々のメイト

朝から珍しくかいもんしに出かけた。 地方は柏店とか高松店とかは行ってきたが、関西圏は久しぶり。前回いつ行ったかも忘れるくらい顔だしてないかも。 予約するのも久しぶり。なんせ整理券とらにゃいかんかったしな、これで3日は残留濃度100%ですかな。…

歩くたびに中身がへる

夜バスで無事帰阪。行くときは25kあったのが今は財布の中身620円 チャージ3kが大きかったかも(でも東京〜柏往復1080円するんやもん) けどクレジットでもかいもんしたから実際には…

10/15のおそなえもん

生中×5杯 (胃が痛かったのでは?)

うたげ

終わったあとは飲みに新宿へ〜♪ みなバス組は出発新宿22:40発と23:40発 一人は30分もおれなかったが残りは23時半までいた。

武道館

曲名と合ったのは31曲中9曲が限界かな、聞いたことあるのはあるけど、けっきょく3割にも満たないです。けど聞きたかったと思う曲があったので、行ったかいがあったちゅうもんですは。

わんわん、にゃんにゃん

無事8時過ぎに到着。 メイト柏店に向かおうと思ったが、ゲームボーイ無くした事に気づく。 JRバスの窓口で忘れ物調べてもらっている間、時間はあるので結局移動。 ビルの2階と3階を使っているが規模は小さかった。 もちろんリザーブカードを作成して電…

23日

かれは行くと踏んでいる。なら頼みたい事があるんでな、是非行ってくれ。

イープラス

1日1回しかつながらずに3日かけて3,4,5戦と予約したがみごとに玉砕

とりあえず

朝ついたら柏に向かおうか、朝はさてんでもーにんぐ

なので

今日の夜バスは珍しくPASSやな、布団に寝る前に薬飲んでと言われたがさすがに「今日と明日は布団では寝ませんけど〜」なんてよーいいまへんは 薬とアルコールはあの世に行く元やからなぁ、やめとかなあきまえへんな 明日はある程度までは直したいので、…

再発かも

本日飲みに誘われたのですが、胃が痛いので残念ながら辞退してきました。 こんなことは滅多に無いのに、どうも10日前に朝からクシ食ってビール飲んでからの次の日から具合が悪いし気分も悪い、といいつつも先週飲んでいたんですけど♪ ついに病院に3年半ぶ…

体調

胃痛はあまり治ってない。一週間たっても変わらず。 でも15日は飲むやろう。バスの時間までは飲むやろう。 週明けにでもあかんかったら、一回いってみるかな。

ケーブルテレビ

18時頃にJCOMの工事担当が来た。 測定すると受信レベルが低いと調べると、今までの同軸流用していたのが原因。 さっそくケーブル張り替えたら80まで上がった。今までは40くらいであったが、60あれば十分やと。 けどこれはデジタルの工事したとき…

復刻版

28日に発売か〜♪ メッセとマップにテレカ付きそうなんで買いやろうが、かたいっぽは通販でしか買えないよぉ

次は2月かと

散髪は4ヶ月ぶりかと、これで年も越せるやろうだろう けっしてお金が無い訳や(?)、I投手みたいに、東京に行きつけの美容院があるわけではありません。 ただのめんどくさがりなんです。

10/10のおそなえもん

生中×8杯