2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29のおそなえもん

缶ビール350ml×3本 缶ビール250ml×1本

完投能力なんていらない、だって抑えなんだもん

明日こそは完投するよういたしますYO。本日は遅くまで起きておこう。 大会に備えて、29日発売の[CAGE]ぷる萌えンジェル アイドルあいこ 「ぷるmoエンジェル」成瀬未亜&新堂真弓&猫村天 から歌詞を耳コピでうったが、数カ所ナンがある。わしの能力ではこ…

6/28のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

(∩゜∀゜)∩

2日前で無くても、予約できるそうです。 一応30日20時より予約入れときました。 あの荷物を持って移動しないといけないのか? 天候が怪しそうやが… 物産展とかも、翌日でもええんやけど

買い物

7日参加予定の為、百貨店で4合瓶購入。 さすがに部屋に転がってる1升瓶を持っていくのは失礼やろうし日本橋に行ったけどHQNは発売してないはずやろう、 そこまでは行ってませんから見てませんが ちょこっとゲマでCD購入と7日の為に予約。 さすがに…

2回目の株主総会参加。質疑応答はおもろいが…

いって参りました。K鉄の株主総会(下記の文読むと、どこかはすぐわかる) 予想していた通り、しょぼすぎた。美術館の入場券1枚。いらネ 10時すぎに到着。第二会場の方に行く 最初の30分は説明。 その後が、株主からの質疑応答 ついメモを取ったが 1…

6/27のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

6/26のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

夏も冬も

賞与の比率が一緒 いままでは夏が、去年の冬くらいやったのに 合計すれば貰える額自体は変わらないんですけど これも税金で10万くらい持っていかれるのか〜ぁ〜

PaYaPaPa〜

ライブに関する質問がありましたので、回答しました。 一番聴きたいのは、やっぱこれかなぁ〜 夏祭り中にあるのだろうか、最終日でもこちらを取ります。 (マイクロウェーブ! マイクロウェーブ!)

お休みの消化に走っておりまするん

うぅ〜明日から4連休。ナニをしようか、まぁ半分くらいは決まっています。 28日は株主総会に出席予定。でも9時くらいに起きれたらのお話。 10時から開催、2時間程の予定か 過去に1回だけ参加しましたが(今まで仕事で休めなかった) 参加して貰えた…

6/24のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

前倒し

1週間、前倒しにして開催予定 うぉ〜自分のクビをしめている、ぐぐぐ その次の週は名古屋ドームに観戦に行くのがいるのもあって、日程を変更に至った訳ですが わいも7日に飲み会誘われたので、ちょーどよかったのかも

7月の購入予定は

13日 13cm「あなたと見た桜〜姉妹妻〜 〜Standard Edition〜」 27日 Gash「隣り妻2〜淫惑の閨房〜」 2作品の予定 原画家さんでの選択 メッセの通販最近利用していないがポイント還元170円あるから、1回は利用しなければ(w

6月29日の購入

◎ ルクス「ねえ、姉?どーする!? 〜ナミとミナと時々ボク〜」 見たことある絵やとん思えば、スキな原画家さんの一人である”せんどりくん” そく購入決定。あとはテレカの柄でいえば、スク水のメディアランド 気づいたのに遅くすでになかったので チャイナドレ…

6/23のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

LVアップ?

月給が4500円アップしました。 年収が172710円アップしました。 所得税が3000円ダウンしました。 住民税が10000円アップしました。 これでもプロ野球最低年俸にも、届かないなんて ちなみに同額(推定)くらいの選手は3人だけ居てまして…

ゲマで売っていたので、以前のと並べて見ました

EVA缶 これまだ家に余っていたんですよねぇ 缶の裏を見ると…980715 賞味期限が約9年前に、完全に切れとります。 缶を開け一口飲んでみたら、完全にミルクが分離しており 味もかなりおかしかったので、これ以上続けるのは危険と察して止めました。 先に進む…

6/22のおそなえもん

生中×8杯

帰宅後

そくおやすみ。 さすがに19時頃メシ言われたけど、そのままスルー 21時に起床。

その後

雨の中そのまま南下して、ゲマでCDとかを大量購入なんせクレジット払い22k そこでネタとも言えるモノも購入、これは明日にでも勝負する事もあるので… あとゲームも買った。中古は一回発見して買い逃すと無くなることもあるので でも値段高かったから、…

ちょっとなんていっても、よーさん飲んでしまうもの

夜勤明けでまたもや朝から”八銭”に行ってまいりました。2人で… 10時半から飲み始めて、3時間ほどこもっていました。 お昼どきにもなると、ランチを食べに来る人も居てましたが、 メニュー見たら、ランチでも値段は安く一回くらい食ってみたいかなぁ〜 で…

6/20のおそなえもん

缶ビール500ml×2本 缶ビール350ml×3本

6/18のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

姫将軍2

ただいま23時間ほどPLAY

9月1日

ななついろ★RADIO! 大阪公開録音&ライブ 大阪でピュアっす! 出演者:結本ミチル.後藤麻衣.水月陵.Akira+スペシャルゲスト 先の話しやが休みを取ろう、いや取ろう。 だかチケット発売が以下の店舗 アニメイト 天王寺店 日本橋店 ゲーマーズ 梅田店 京都店 …

夏祭り

8月17〜19日は宿予約終了。2年ぶりに使うけどあの広さであの値段はありえません

暑いから、室内がいいが、眠くなるやろうなぁ

7月10日〜13日が講習会 7月17日〜19日が研修 休みが8.9.14.15.21日となっているのでこの間は職場には顔を出さないなぁ ネックは後半が泊まり込みになるのでネットが出来ないこと…

6/17のおそなえもん

生中×1杯 中瓶×3本

姫将軍2

パルジア王国の要求を拒否→ レスペレント都市国家群に2割資金を投資する→ パルジア王国陥落 とただいま13時間程PLAY