6月29日の購入


ルクス「ねえ、姉?どーする!? 〜ナミとミナと時々ボク〜」
見たことある絵やとん思えば、スキな原画家さんの一人である”せんどりくん”
そく購入決定。あとはテレカの柄でいえば、スク水のメディアランド
気づいたのに遅くすでになかったので
チャイナドレスのグットウィルに通販予約しました。

CAGE「ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ」
そういう属性は無いが、出演者と歌で購入決定。
テレカ柄で…ラビットnetにしました。しかも通販で
まぁ、その日前後にはその界隈に居てますけど


ALICESOFT「だぶる先生らいふっ」
を購入しようと思ったが、アリスの物産展があるので、そちらで予定
メッセではテレカ付いたみたいやったが


ソフトハウスキャラ王賊
悩んだか今回は断念、SLGなのでその内に検討か
大阪の放出にある会社♪

りぷる「にーづま かぷりっちょ!」
歌を真優さんが歌うので特典狙いで考えたが、オケが無いので断念
そのCDだけ、どうにかしましょ

×
エルフ「ドラゴンナイト4」
購入予定であったが、断念