2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子がわるっ

昨日の行程での、その後ではないんです。 今日も普通に朝5時には、起きていましたしHDD内に貯まったデーターを DVDに焼こうとしたら エラーがでちゃうと IDEの線を変えても同じやったし 余っているDVDを USBで繋いで、やってます。 4倍しか…

5/30のおそなえもん

生中×10杯

ありです

下り線を高架に 22時集合 ほぼ、寝てないよ 730に解放 眠いからどうしよか あるものを飲めば 一時的には目は覚めるが あとにライブが控えているし 電車でちっと寝よ往復で1時間だけ寝る そのあと日本橋2号館へ そんでライブ会場の梅田へ そういやぁ、ここ…

5/28のおそなえもん

生中×12杯

5/27のおそなえもん

生中×8杯

二日連続

27日は夜勤が無くなったので、飲みに 28日には後輩から電話があったので、飲みに 2日とも鶴橋で、でした。27日はあっさりと終了。 28日はこってりと終了。

5/26のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

そろったのに

本日PSP到着 格闘しながら、いろいろとやっております。家に在庫ないかと調べたら8は2枚あった あと2枚は欲しいなぁ会社の机の中に4は入っているから それと8を変更したら 2枚は確保できるっと赤DSの上、液晶画面が青くなって線が 入ってきた… もぉ寿命で…

5/24のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

赤ばっか

昨日は、落札できませんでしたが 本日、高めで入札して落札。。。 明日終了で安いのもあったんやが 前回即決で決断せずに、落札されちゃったから25日は給料日やけど、思ったよりか… 5月分はあまりつかないだったよ それよか来月に施行されるアレで どうな…

5/23のおそなえもん

中瓶×2本 生中×7杯

一粒で2個おいしい

今日は、「MOON STONE」さんのサイン会で朝から 動いたんやけど、人数が多かったんで 2回廻しの二回目に ならと、2号店にて 「light」さんで水霧けいとさんの握手会があると 行ってみれば♪ サインまで書いてもらって そういうことですは(それ以外にも♪…)…

5/21のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

どうやら

どうも6月に新入社員がくるそうなここの班では、12年ぶりと わいとでも、一回り以上離れているし たぶん、ワンクッション間に入るかと?じゃないと、どんだけ離れているんやろうその絡みで移動もあるかと普通は火水休みかた土日なら ラッキーって思うけど…

楽天銀行からのお知らせ

[入金がありました] なにごとや? 最近totoもかっていないし オークションもしていないと思って調べたら 1円利子やったんですねぇ〜

5/20のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

1週目

やっとこさ「戦女神VERITA」 クリアー 2週目に突入前に アペンド2とパッチ1.06をあてる そっからやね、開始は♪

りはーさる

切り替えの工事まで、あと10日となり 初めて夜の現場に行ったのですが…当夜の担当区域では無い。 たぶん21日も25日も違う模様それって…どうなんやろう?

5/18のおそなえもん

生中×12杯

最終2本前

監査のあとに、有志一同で飲みに行くことに 最初の場所と変わって布施のワタミにて18時30分からの開催 瓶ビールを頼んでいたら、途中で冷えていないと 聞こえたので先を読んで生中を頼む。 そっからはジョッキばっかりよそもそも飲食店で冷えていないと…

5/17のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

酒菜館 なんば店

ぐるなびには無いけど ホットペッパーにはあるんです 単品飲み放題が 入り口のすぐ右の奥に入ったけど ちょくちょく店員さんが見にきていたので 注文が途切れることは無かった。 付出し 399×2 \798 jp飲み放題(男性) 1280×2 \2560 生ビール(中)\0 カルー…

日曜のつづき

現金は5kしか消費しなかったけど カードでは15kくらいつかってしまった。 巡回すると、いろいろと買ってしまう ダメなんですけど、これじゃぁ〜

5/16のおそなえもん

缶ビール350ml×2本 生中×8杯

2回目・3回目と参加 ただ途中に メロンで7k消費、マップでも8k消費と ただ未来な人に請求ですけど終わったあとは、つい… 残りが少ないからって PSPの限定版を予約 7月29日に27kって できるんでしょうか? まぁ限定って言葉に弱いですから しかも…

コットンさんのはいふにて

日本橋二号店 配布もらったあとに、店内のチラシにて つぃったーに入ると 「なかせひな」さんのサイン入りチラシが 先着でもらえると なら、ええかちゅうわけで 入りましたが そのあと、どうなるかは わし次第よ つながりはありませんから

4/15のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

5/15オケ追加

Yellow ZebrA/東方星聖歌「Starry Night」藤宮ゆき Yellow ZebrA/東方星聖歌「おれんぢ☆でぃず」藤宮ゆき Yellow ZebrA/東方星聖歌「聖モラリスティック」藤宮ゆきアスキー/マリッジロワイヤル〜プリズムストーリー〜「prism celebration」橋本みゆき prism …

はぐれ魔神はでにくい

そういう事です。 おかげさんでLVもあがるし、お金も貯まる。 ただストーリーは進みませんが

5/14のおそなえもん

生中×10杯 缶ビール350ml×1本