2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30のおそなえもん

缶ビール500ml×1本 缶ビール350ml×4本 あと 缶ビール350ml×2本

明日から6連発・・・

でもびみょーなはなし、しごとしてるほうがらくかもしれまへん なんせ、ねぇ〜

あーつーい

大阪30℃越えていたようで・・・ 4月でこれならしょーじきなはなし7月8月は戦意消失ですは

あせりました

まいど、さいきん仕事中でも帽子が手放せませんあっしなわけですが 風呂掃除していたら蛇口がいってまい、にっちもさっちもいきまへんでした なんとか閉まりましたが、最悪こんもとから締めなあかんと覚悟しておりました・・・

4/29のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

あつい

がりがりくん2本消化。ストック無し なのでロッテアイス爽を入荷 これでビール2本はいけます♪なんてね

振り込み

あちゃ〜高めに振り込み・・・なんてことはなく 1駅先の郵便局のATMにてやってきました。 赤い用紙は駄目じゃったが(はっぱ系)、青い用紙はいけました。(エルフ)

イニシャルはI

阪神の某投手くらい髪が伸びております。 正直仕事中うっとしくなってきたので、午前中は帽子かぶって作業しておりました。 今年はまだ行ってないので4ヶ月ほったらかし。 早くいかなまずいかな〜

4/28のおそなえもん

なし

ビックタイトル

今日発売しすぎ! おかげてかなり並ばされた(マップにメッセ) 結局4本ゲーム買ったが(家に帰ればもう1本あった) けどするんやろうか、いやしないだろう・・・ 現金使用は20k・カードが15k・残りなんて、あとわずか

あつすぎ

がりがりくん1本消化

忘れた

フロッピー忘れた 振り込み用紙忘れた 明日から祝日、土曜日、日曜日と5月1日締めがあったけど なんとかなるかな?

4/26,27のおそなえもん

なし。

で?

今年に入って初めて購入したCDを聞いた(それでもマキシ5枚くらい) すでに音楽CDが50枚くらいたまっている。 聞かないなら(CD)買わなきゃいいのに? やらないなら(ゲーム)買わなきゃいいのに? 見ないなら(DVD)買わなきゃいいのに? なん…

えみゅ

久々の2日休みで100枚ほどやってみた。 あと家には5箱くらいなんで残りは千枚前後と思われる・・・3分の2は始末した模様。

いすイス椅子いる

昨日、なんかええイスないかと探したら、近くの金物屋で丸イス発見。 閉店セールちゅうことで、1個500円で3個購入。 その日はお客が少なかったが、そのことをおかんと近くの人に言ったら 翌日である今日は人がぎょうーさんいたそうな。あとイス2つ購入…

4/25のおそなえもん

缶ビール350ml×5本

人身

夜勤無くなって帰宅中、動物園前駅で人身事故 上り最終1本前で起こった模様。少し電車が遅れておりました。

事故

朝、仕事から帰ってきてネット見ると福知山線の事故 だんだん増えていく犠牲者の方に黙祷 しかしニュースとか掲示板を見ていると 知識の無い人間がてきとーな事を言っているのは、いかがなもんかと (特にテレビキャスターや評論家などが) 近いような仕事を…

4/23.24のおそなえもん

なし

緊急トレード

ついさきほど、「乗車券8枚」と「全自動麻雀卓+雀牌4セット」でのトレードがここで発表されました。 故障しているかもしれないということでしたが ファームでの調整の結果 1.電源コンセント持って帰るの忘れました 家にあるやつで代用 2.最後の一牌が積ま…

登板2回目

まいど、アイルの脅迫2がつい欲しいこのごろのモノです。 まいど、昼飯代が無いのでコンビニでクレジットにて買い物してるモノです。 まいど、本日出勤でしたがやることが無いので休みにしたモノです。 あいさつはさておき、ならちゅうことで・・・

4/22のおそなえもん

なし

4/21のおそなえもん

缶ビール350ml×1本 缶ビール500ml×3本

策略

5月6日が全員出勤やった為に、ネタ降ったら休みになったものです。 休みも土日から火水に変わりました あまり意味がないが1日〜6日までは休日 予定は1にちのみの、びみょーなおとしごろな予定(4は?) 1にちはね、サインもらいにいかないかんし(し…

4/20のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

M of M Final

20日目混戦のデル砂漠 召還モンスター=ソルジャーL系LV6、エンジェルL系LV6、トロールN系LV6、鬼C系LV6、ミストC系LV6、ウルフC系LV6 対戦相手=黒のアカレッジ、ウトガルド軍 同盟相手=クルス・グロッグ、リーゼンハイム軍:フ…

ストック

がりがり君りんご味5本なり♪ 雨の日はあいかわあらずダ

4/19のおそなえもん

缶ビール500ml×2本

M of M Final

18日目妖かしの森 召還モンスター=デーモンC系LV4、バットC系LV4、ウルフC系LV4、ドラゴンC系LV4 対戦相手=怪獣王ギャラハン、怪獣王愚連隊 同盟相手=カダフィ隊長、辺境警備隊 怪獣王ギャラハンが南の森に現れたと村人から聞き退治に …