2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24のおそなえもん

生中×8杯かな?

ほん

よーさんかうのを忘れていたのでアマゾンでおかいもん ついでにかこの作品も購入。 そんでも全体で10kくらいやったかと

ことし初おけ

鋭意試作中と言いたい所ですが、一つもらったやつの歌詞が足らない(1番しか記載されてない) 耳で聞くのもなぁ…なかなか大変でっし あとパケ放題なんで別にいいんですが、簡単に書いときます。 ・待ち合わせ場所=一応11時に店の前集合にしときましょか …

久々のなごや

2月2日宿直2月3日夜勤を変わってもらい、2月2日夜勤2月7日宿直に変更。 おかげでキャララ名古屋参戦決定。ねこさんも最後やし、本当の目的は… ネタも仕入れたし行く気たんまりです。万が一雨天で夜勤無くなっても3日は休ませてもらいますし

24に飲んだ店

やわらか 法善寺店って所です。 ここで「ちりとり」とやらをいただきましたが、なかなか良かったです。 あと牛すじも柔らかくおいしかった。 鍋の形が四角のとチゲ(チリ)とかかってるそうです? 鍋ばっかりで他はあまり食べなかったが、わしの好きな生レバ…

ついつい手が出て、足も出て、あとは首がまわらない。

グッドウィル 、メディオ!、ソフマップ、ヨドバシカメラ、メッセサンオー、げっちゅ屋 、とらのあな、アソビットシティ の7店舗が描き下ろしテレホンカードのこんだけやと思っていたが 独自の所がやっぱあったんですねぇ♪ さすがに特別予算を計上したいが…

2/21のおそなえもん

生大×6杯

2/20のおそなえもん

コップ×?杯、生中×2杯

返済

22日の夜勤明けでATMにお金いれたら1Kだけ入金不能に 電話したら2時間で終わりますという話が結局、機械みるのに4時すぎまでかかった。 もちろん1Kは出てきたので口座に振り込んでもらいました。 24日は朝から今月の返済分とーたる630Kを入…

今月のキャラら

どうやら発売する主題歌歌っているので全国にくるみたい。 名古屋にも休めたら行こうかな〜と思案六歩 大阪は確定なんでネタまたさがさないかんな〜

さがしもの

結局それのやつはなかったです。 でも作成ソフトがあるので、他にもいろんなシナリオがでてきました。 結構作りのしっかりしたやつもあったので、なかなか楽しめそうです。

きのう

いろいろ渡しましたので、受け取ってください。 そこで例のを探そうとしたら↓

のんだら後は鶴橋のホームでアイスを買ってしまう♪

20日かいたことは飲んだあとなんで意味が不明です。 結局、休みの予定があるので変更無しとなりました。 5日は、あれは休み変わったけどいけるので開催します。 来週の火曜、水曜においこんで日にはなんとか増やす方向にします。 なんせいまパスチャC+…

でも

今日のとある話きいたらどうでもいいかも みなさんにはすいませんといっときます。 休み変更して3月はなかったことにするかもしれません。 そんときはあいつのせいにしてください。 反対に立場に廻りやんす。

影響がないと思えば・・・、かわるんですか〜

てっきり今回の移動ではと思いきやぁ〜… 休み変わってくれ?しかも火水から土日に変わるのにまたもどるんかよ そこで3月は第1週日、第二週日、第三週土と予定が ってことで却下しましたが、先まで予定いれんな! はぁ、なにぬかしとんじゃわしなんか突発の…

2/19のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

2/18のおそなえもん

生大×9杯

かいもん予定

2月は2タイトル予約しました。大阪では店があっことあれしかないこともないが、どうせならテレカ欲しいし通販で購入。24日にはくるかと 過去の作品のリニューアルに近いやつはPLAY予定。SLG系なんで間違いないでしょう。 AVG系は基本的にパス…

おうた

3月の1週目開催が濃厚。でも期限が決まると作らなくなるかも? 何が増えているかは楽しみにしてください。でもある程度のネタばれはあるから、そんな感じです。 人事異動があるかもと、懸念もありましたが、わしは安泰が決定しました。他の人は動くが休み…

うたげ

なにかがあるたびに飲みに言うのは決まりみたいやが、決して店は予約せず、さりとて絶対か?と問われたら、そうではないかもと キャララ後は当然のごとく飲み会。行く予定していたところがいっぱいやったんでふうふうに変更。 ここでは生大6杯くらいいただ…

その前に

まだ早いのでぷらぷら。いまさらPC98のゲームを買っちゃいましたとさ。 あとネタになるかと特典CDかってみたらオケはあった、でも歌詞はどないしよ

珍しく準決勝まで2回進出、でも敗退。そんなもんさ〜

今日(18日)はほんまはお仕事の日。でもいつものがあるので休みにしていたが、本来なら明日(19日)がよかったんでしょうが、ねぇ。

2/16のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

2/15のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

きょうは、きょういちみなみてん。と思って居たところは?

みなみ店となんば店を勘違いしておりました。ビックカメラの下が難波店やったんですね。 行かない私にとってはどうでもよかったはずなんでしたが。 本日も夜勤明けということで、16日にみなみ店に小麦ちゃんが9台入りましたちゅう訳で?出撃してしまいま…

はりまやではまりや〜、本店はあびこだったんですね

いや〜まったく知りませんでした。 それはさておき夜勤明けだったので、うちに行ってきました。 まさか地元に導入されるとは思ってはいませんでした。 小麦ちゃんは2台しか無かったが、さすがに人はだれも居なかった。 1回はかかるまでやろうと思っていた…

2/11のおそなえもん

大ジョッキー(1000ml)×3杯 中ジョッキー(600ml)×2杯

2/10のおそなえもん

晩飯に缶ビール350ml×2本

2/9(10)のおそなえもん

真夜中に缶ビール350ml×4本

2/8のおそなえもん

昼に缶ビール350ml×2本