2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦

12日に野球観戦誘われましたが…巨VSオ 丁重にお断りしました。その日は飲みに行きますんで

ある曲を聴いたら、とある昔の曲がでてきたとさ

夜勤の内容が変わって、うまいこといったら泊まりも替われるかなって、甘い考えでした。 2泊3日になるから帰りたかったなぁ〜なんて 今日はおとまりさんので、作成をちょこっとだけやっとります。 まぁ週明け後こそはゲームに専念できるでしょう。 夜勤明…

5/28のおそなえもん

生中×10杯

名古屋

6/1は柚木ちゃんは来ないっぽいけど、今回はとろ美さんが全国行脚で5カ所廻られると 名古屋も行っとこうかな♪ けどパソ持って帰らないとあかんから、荷物が重いなぁ〜

日勤の後なら、もっといいかんじやったけど

急に17時半にメールがくる。 もともとは飲み会を開こうかと考えていた日でしたが、諸事情により中止 これは6月12日にする予定にしております。 本日行った場所は、難波にある「銀扇」 飲み放題プランが4000円ぽっきりで、しかも当日に予約が可能で…

5/27のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

やすみなんか、いつのまにやらすぎていくもの

1日中、PS2していました。 作成は月曜以降にでもちょっとしますか、このお休みが今回開催での作成できる最終かと… もしかしたら1日おでかけ、2日も朝からおでかけの予定。 いつも最後に寝てしまうので、起きるようには頑張ります。 そのせいか歌ってい…

5/26のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

移籍

500GB増設したので、そこのデーターとかいろいろ移籍。 空いたメインの200GBの方には、ゲームをインスト。 まぁ、PLAYすることは当分先でしょう。

25日発売

今日2品 「ドラクリウス」「いなこいファンディスク」と到着してました。 もちろん『おんなの子は恋の神様』のマキシもついていますので、オケ作成。

6年ぶりに高所で作業してまいりました

本日から3連休♪

5/24のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

参加賞

まぁ今回は時間もなかったので、ええネタは思いつかんかった。 くわしくはエスクードさんのHPへ

フルコンプリート

昨日、素体・魔改造・改造・パーツとすべて100%となりました。 ただ通販にての購入がまだまだですので、続行して続けます。 これが終わったらダンジョンクルセイダーズをPLAYかな 途中で止まっていますけど…

おさそい

まぁ、いままで断っていたのですが。来たもので登録はしました。 こことは併用しときます。

言っているまに、半年も終わろうとしているのか

今日は激熱でした。一人日勤でしたので帰ったらビールしかないでしょう。 明日は朝から雨模様ですか。夜中まで振ってくれたら夜勤も無くなって 4連休できるのになぁ〜。どうやら日が変わると止むかもしんない

5/22のおそなえもん

生中×1杯 大瓶×6本

チケット

7/21と8/5と当選したので振り込みに 先の話やけど7/14も当たりたいなぁ〜

天満で

いつものお店、正宗屋でいつもの席で4人で開催。 なんやかんやで4時間くらいいたような気が… あまり覚えていないです。 帰ってから爆睡して2時に目が覚め、また寝ました。 起きたら5時半。そのあとは上記の作業をしていましたとさ

200GB+500GBで700GBになりました。

夜勤明けでまた、昼から飲みに行くことに 今回は10時ではなく12時から開催になったので、待っている間は日本橋散策。 でもパソ関連のお店は11時にならないと開店しないんだった〜 10時過ぎに到着して、2日に参加する予定のをめろんで予約しときまし…

5/20のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

5/19のおそなえもん+

缶ビール350ml×3本

6/2

日本橋でなんかあるらしい けどゲーム買わないといけないし、あのメンツなら早く行かないと厳しいかなぁ 1日も留守にしたらオケ締め切りが30日か その後に届くCDあるんやけどなぁ〜

カーニバル

一応エンディングまでいきました 残り改造とかもあるので、しばらくいたそうかと でもオセロが上位クラスには全然勝てません。 なんせ相手は何手先まで思考しているのに、こちらはいきあたりですから なんとか炭忍工までが勝率5割の限界でした。(イフリナ…

3/4

アマゾンは即決で審査が通り、OMCに引き続き、ファミマも通りました。 あと1社だけですが、ここは別にどちらでもよかです。 ここが終わればあと2社くらい考えているところに申し込みしましょうか J社関係じゃないすんなる行くんですねぇ、ここでは借り…

高い身分証明書、無くしたら5kほどかかるのに

17日に今年初めての運転をしたんだなぁ おかんが風呂のタイル貼りとかしていて、材料が足らないからコーナンまで連れて行ってと ほぼ半年ぶりの運転か なんで運転免許取ったんやろうか、みなが取っていたからか そのときはうちの車無かったし、2回も無く…

5/19のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

5/17のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

5/16のおそなえもん

生中×10杯

出品結果

まだ2品だけ取引が終わってませんが、約50k程の売り上げ。 といっても採算は割れているんですけど、家にあっても仕方がないので 郵便局の本局に行ったら土、日でも発送出来たんですね いつもは近くの所でしか発送しなかったもので… メール便も昔は契約が…