2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29のおそなえもん

最初はコップで飲んでいたが、それならたらんやろうと 空ジョッキもらって、それについでもらってました それなりに飲みましたとサ♪

親睦会

今日は飲み会 職場の半数が集まって飲みにいたが、話題はドタキャンする奴とか。 悲しいかな予想が当たって2人ともきませんでした。だ・か・ら! はなから来る気なかったら、「わし、飲むの嫌いやから誘うな」と言うくらいになって欲しいものですは!!! …

民主主義の結果

わがT班では賛成2票反対6票と完全なる敗退。 一方U班は賛成5票反対4票と微差で勝利。 ちなみにH班ははなから行く気ナッシング。 一応反対が多いがどうなるなりか、やめれば80kがかえってくるが、別にどうでもいいや ちなみにわしは賛成派でしたが…

ジャンガード

順位は下がるいっぽう、無理です。

出品

テレカをメインに出してみた(以前頼まれたやつ含む) ゲームはちょっとしてから

ビデオ

ハンドメイド・メイ 全10話 KIRARA OVA1巻 新天地無用 全26話中13話(あとが行方不明) VS騎士ラムネ&40炎 8話くらい いまさらやが、このころからすでに見ていなかったし撮るだけっ

ライブ

なんか2月に平日ばっかりであるそうな 普通で考えたら参加きついんやろうなぁ? 他の会社がどういう勤務かようわからんから、休みってどないなんでしょうか 営業とかはノルマとかこなしたらいけるんでしょうか けど普通に考えたら1日休むイコール遅れにな…

動画

CD39が完成。主にOVAがメイン そのうちリストはどこかに(でもどうでもいいことです)

200本以上は眠っている

火、水休みやったらこの生活やな。少なくとも10月いっぱいまでは 11月からはジャラジャラかい?

返済

300k返したからまたなんぼか借りれるようになったって・・・だめやん

ヤフオク

夏こみのテレカ入札のはずが値段があがりすぎて決裂ばっか 「慟哭 そして…ドルフィン特典テレカ」に勝負したろうか思ったら、すでに10500 土地狂って12500までいったろかおもったら、もう16700まで行ってた 青木千砂テレカやったので欲しかっ…

キャプチャー

DVDデッキがないので映像をTVに映す方法がなかったの。 新パソ見たらグラボにS端子出力があった。しかーしビデオは古くてビデオ端子のみ。 TVにはあったが入力だけで、出力ができなかった。 旧パソのキャプチャーボードにはS端子入力があったのだ。…

足しにはなるが

旅行が無くなれば80kが返金になるが、行きたい気もある。結果は水曜、さてはて

そろそろ

ケツに火がつき始めたので出品を始めようかと けどそれがテレカ購入資金に廻ったりするので無意味かも

そのうち

涼しくなったら西信貴鋼索線の旅にでも出ようかと(近っ)

隣の部屋にちょこんと

あとから冷静に探すと捜し物は出てくるものです。

9/23のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

行方不明

カメラが見あたりません。(写真が)撮れません 出品がしにくいです。気分悪いからもぉ寝ます。

ビデオ

天地無用地球編全26話制覇 次の休みはなに見ようかな?

セキ

が止まりません。風邪という噂もあるが熱計っても34.9℃ 平熱じたいこんなもんですよ 続いたと思えば止まるし、寝るときに出たり おかげで腹筋がみょーに鍛えられてます。

3週間は治らないかも

本日だけで夏こみが4本家にあります。

9/22のおそなえもん

生中×8杯

そんでもって

きゅーりょーも出たし飲みに行くことに、どうせ家に帰ってもメシないし ゲーム引き取りは明日でもいいかと 立ち飲みという話も上がったが、結局鶴橋まで出て鳥貴族へと

バス

10月の移動分を頼みました。 14日夜行って、朝はプラプラ(たぶん柏に移動含む) 15日夜に帰ることにしました。そんでも小2時間くらいは飲める時間はあるかと

支給

休みが重なった為、本日給料日 会社的には1日でも銀行で寝かした方が1円でも利子増えるから、本来は遅らせたいはずです。 しかしローン等返済を考えると、200k以上たらんかった。

4時からスーパー玉出

に行けるなんて、ほんまいい会社なんでしょう

9/20のおそなえもん

缶ビール350ml×10本

晩飯

日が変わるくらいまで飲んでいた。 ひとりだと進まないが、大勢いるとよく進む。 おかげでけっこう空けてもうた。 買ってきたやつもほとんど残らんかった。

うちの一家

結婚式に参加してきた二人でしたが、式は19日。なら休めたやんけーと てっきり18日ばーかりやおもてたから仕事してたんやけど そこで当家のメンツがよく飲むそうですは 写真見してもらったがその結婚した子(従姉妹)の兄は亡くなった祖父にそっくりで今…

1人当たりは弁当買ってもいっしょやないかと

今日2人は田舎から帰宅。メシはわしが買い出しにいきサカエまで 18時半頃いったがぶらぶらして、19時頃になると半額になるのが増えだした そのころまで待つのが良いみたい。2kほど買った、余れば翌日に廻せばみたいな