2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28のおそなえもん

生中×8杯 焼酎×1杯(飲めるんやが、めったに飲まない。けっこうレアでっせ)

あさから

おじゃまします。財政担当でよろしいでしょうか? 一人で3枚いけるようなんでネ

太陽が見れる幸せ

前日は変な事を考えたら寝れなくなりました。 けっこう”キツイ”というか”うつ”になります。 これたまに頭の中よぎったら最悪です。 聞きたければ話しますが、聞かない方がいいかもしれません。(ノンクレーム、ノンリスク、ハイリターンで)

激減

昨日は飲みに行く約束があったが、一人は本人、もう一人は嫁はんの体調不良でドタキャン しゃーないので残った3人で飲みに行く事に相成りました。 どこにいこかと、2階に上がるホルモン屋とかはっちんとか候補はあがったが安くいける笑笑で 3人で13kほ…

7/24のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

ぱすちゃC

あの徹夜明けでやりましたがな、友達は全員クリアー あとは”やり”のこしたことがあるヒロイン2人とS先生 それと上級ダンジョン20階でのアイテム集めで隠しスキル2つも

とあること

そおいうことを読んでいると実際にはやってはみたいが、やると犯罪です。 そういうことはゲームの世界か妄想でとめときましょ 健康の為には20歳代は5回が目安ですか?

工事

久々に持つことになったが図面が全くなし 1からおこさにゃんらんが、あたまクラクラおめめグルグル 濃いのしょほうせんください。

愚者の祭典

ホテルの予約で聞かれたのが「シー?ランド?」 そんなとこいくわけありまへんがな、しかもやろうとですよ そう言ってそれ以上は詳しくは答えませんでした。

ヨワなった

波が荒い、引きが弱い、酔けんに走る、打牌がうるさい、だまでしかあがれない。 要リハビリか調整が必要か?それよか卓貸し出しがええかも カムバック、ドラ爆

7/22のおそなえもん

生中×7杯

暑かったがしっけてなかったのでましか?

今日も飲みに行きました。養老乃瀧へ なんせ生中が半額の210円で飲めるということで・・・ 布施集合が寝過ごして鶴橋まで行きバック 18時半から21時くらいまで飲んでいた。 飲み終わった後にジュースでも飲もうかと自販機にいった。 たしか80円で買…

7/21のおそなえもん

缶ビール500ml×5本

GAME

ファーランドストーリー神々の遺産をやっていたが39面で止まった! おい40面で終わりやったのに・・・断念 パワードールをインストしてキャンペーンモードをPLAY開始 (これは会社でのお遊び用) 家では、ぱすちゃPLAY あとお友達のエンディング…

みやこ

5泊予約可能です。今日あたり申請します。 チェックインも遅くなってOKなんで18で移動してもだいじょうぶいだす。 ちと高いが普通に止まればウン万かかるので、のんびりできるしネットもできるし ええんやないかな♪

極生

久々に立ち飲みにいってきました。 2人で2400円でしたが、おごっていただきました。 理由は所持金が85円しかなかったので・・・ 酒屋の中ではクーラーもなかったので出たときは「えらい汗かいて〜」と他のお客さんに言われました。 おかげで本日は爆…

7/17のおそなえもん

生中×1杯 缶ビール350ml×3本 缶ビール500ml×2本

来週

あれ寝てるようで寝ていなかったかも どう考えても予算が降りないのでキャンセル扱いで まさしく言っていたように借りてまでの参戦はどうも・・・ ちゅう訳でそれ以降も今後はおとなしくゲームにでも専念しときましょか

387回

今回は無事?ではないけど終了。 昨日の徹夜でもう後半はダウンしました(寝ましたけど) いれ忘れもあった模様なんで、次回の開催はもうないでしょう。

ねおきはうつ

帰れば爆睡は前回と同じ。でも12時間連続はよう寝れん。 1回目は23時に起きてすぐ寝る。2回目は3時くらいに起きてまた寝る 3回目は5時くらい、4回目で6時に起きて出勤準備に 疲れていても4時間くらいで目が覚める。これはいいのか悪いのかよーわ…

第238回

オケを開催。今回は13時から開始。寝てないけど遅れんようにせねば 発泡酒類はやめよう、あるていど越えると頭が痛くなってくるし

来週

コンチネンタル3が熱いかも、姫路にあるので皆行く気マンマン。 けどわし打つの10年振りやから覚えてないな。

遊技結果

わしは時給に直すと烏龍茶2本くらいか?最初は牌に勢いがあったがダンダン運気も下がってきて4連続ラス。マイナスまでいったが微妙に回復。結果はそんなもんか

開店

下に電源線がかからんよう木枠を作って乗せた。 イスに座らず地べたでうてるように仕様変更。 最初移動して電源が入らなかったので、潰れたかとあせったが、単にコンもとのスイッチがOFFになってただけであった。

はよねよ

もう3時半か仕事に響くな、でも雨か♪

開店間近

土曜日出勤した分、本日は休みになりにけり 廊下にあった本棚類を部屋に移動、テレビとビデオを設置。 安く済まそうと配線が長くなったために、見れるが画像はいまいち。 しょせん勝負時には付けないからよしとするか。 2階にあったPC98も移動、でも使…

7/10のおそなえもん

缶ビール350ml×7本 家でしか飲む機会が無くなってきた、以前は?さぁどこででしょうか

7/9のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

来週

しようかとのお話を頂きました。 ならネタつくんなきゃな以前と同じではおもろないもんな、20曲増くらいを目標に 今度は皆が歌わんのを歌おうかと・・・なの〜

開店は2週間後かと

今日は朝から部屋移動の手伝い(というか促した) 早く明け渡してくれなきゃ雀卓動かせないし、のぉ その後の部屋にはクーラーは元々あるのであとは、テレビ・ビデオ・本棚・旧パソ・全自卓を置く予定。 同軸ケーブルとLANケーブルはわが部屋から向こうま…