開店間近

土曜日出勤した分、本日は休みになりにけり
廊下にあった本棚類を部屋に移動、テレビとビデオを設置。
安く済まそうと配線が長くなったために、見れるが画像はいまいち。
しょせん勝負時には付けないからよしとするか。
2階にあったPC98も移動、でも使わなんやろ?フロッピーは2階にほったらかし
もう一台も動かす予定にはしてネットくらい出来るようにしよかにゃーと
部屋の半分(押入方面)にはまだ妹のブツが転がってはいるが、
雀卓さえ運びいれたらいつでも開店はできまする。
ただもう一組する分の点棒が無いんです、牌はあります、コタツの裏もあります(これ重要)
たしかチップならどっかにあったような?なかったような?
あと遊ばない遊び道具も下に配置転換(アレとかコレとかソレとかドレ)