2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

メモ

3/03 375308 3/04 202081 3/10 012273気にするな、これもなんとかなるよ きっと…

今日から

東に向けて出発ぅぉん そんでももって、本日は夜勤明け ゲームをしてたりして、すごしたりもしていましたけど 明日は一つ、翌日に二つと予定をこなす予定。 その途中なんて考えも無し、成るようになるでしょう (まず時間までは、フラフラ) そんで、帰阪後…

家に帰ってくると、荷物の山々の数々

通販で注文した商品が続々と到着。 あれ?1つ商品が来ないんですけど 発送したとメールが来ない、銭は払ったのに…

2/27のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

2/26のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

君が望む永遠 〜Latest Edition〜テレカ14種類

描き下ろしテレホンカード ○クラブホビ ・ソフマップ ○メッセサンオー ・ラオックス ・メロンブックス ○げっちゅ屋 ○アージュオフィシャル通販FC特典オリジナルテレホンカード ・ゲーマーズ ○コムロード ・とらのあな ・東海宝島 ・宝島王国 ○古川電気 ○流通…

次回の課題です…

以下は順不同ですが、これくらい残っちゃいました。Wind☆Voice!!「Chu☆Chu☆Radio」成瀬未亜&新堂真弓 Little witch/ピリオド「ヨッツノハートキセキ」井上みゆ 脳内彼女/幼なじみはベッドヤクザ「1×8ラブ・パレット」井上みゆ クロシェット/かみぱに!「…

2/23の結果

01.ラストバトル!アキバトラー"μ"「最高Ψ最強φメロダロイド!」MOSAIC.WAV 02.東方萃翠酒酔「お嫁にしなさいっ!」miko&ゆか&まり 03.Notus/艶劇倶楽部-汚れたカーテンコール-「放課後は別の顔」真理絵 04.LOVERSOUL/STEP×STEADY「すきッスSteady☆キッス…

購入予約しまくってみましたが

26日は夜勤が天候の都合で無くなりました。 飲みに行く相手が見つからなかったので、素直に帰宅しました。

通販

メーカーでとりあえず1本目 初回特典にゲームCD-ROM FC特典でオリジナルテレカはいうまでもないはなからテレカつきそうな所 片っ端から予約した方が、ええんちゃうのとは ココロのオクの意見検討してみますか!?出費は… クレジット決算なら利息も付かな…

バス

2/29行きのバスが…1席だけ残っていた。 なら帰りもとらなくて、はと3/2も予約これも1席だけあった 4列ならまだ多少は残っていたけど、それは無理なんです 3列しか乗れないんです。。。3月2日の、ライブ予約もいたしやしたし 4月6日も休みを取った。 …

PSP用の充電器ですが

本来の使い方とは違うので、万が一の機器の故障は自己責任です。電圧と電流の計算上使用できるので、gigabeatの充電用に 緊急用で使っていたのですが この前購入したUSB2.0に自作HDDをさすと、認識はするが 不明なドライブ?なんでや? よくみるとLEDランプ…

2/24のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

2/23のおそなえもん

缶ビール500ml×6本

3/2

昼間おひまの予定が、ちょうど入ったので参加する方向で 向こうで頼むらしいので、ついでに1枚追加してもらいました。 あちらでは無くなる可能性もあろうやろうから。あとは夜を越す方法とか、行く手段も考えないと 昨日は1日中ゲームをしていたので、なに…

またかい

急にフラッシュメモリが認識はするが、中身が見れない。 以前も違うメーカーでそんなときがあった時は ちょっとほったらかしにしたら、そのうち認識した。 しばらくは外付けHDD10GB(自作)で対応しておこう。

3月から始動ですか

まだ東に向かっていってないので

2/21のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

課題曲追加+ラストのはず、多分

お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer「わたし はいぱーぱわーがーる」宮簀月菜 [サーカス]ACDC「ラブ・マンモス」ありさ [オーガスト]FORTUNE ARTERIAL「扉ひらいて、ふたり未来へ」Mizuho [オーガスト]FORTUNE ARTERIAL「It's my precious time…

3月4週

勘違いでした土曜日に入れていたのですが 10周年は、23日の日曜日なので当選したら行けますが えらいもんを見つけてしまったのですアルバトロシクス/イオシスのソロライブ ライド・オン・ザ☆マンボウ!〜1st voyage〜 日時:2008/03/22(Sat) 14:30〜17:0…

3月1週

1日は、まぁ行くでしょう まだ準備はしていませんがついでなら何か無いかと調べたら… 2日にドレス東京にて ようこちゃん出演するライブがあるのか昼間は時間が空きますが、東には居るので行ってまいります。 (時間がかぶってなかったら、一緒にあっち参加…

前日より、後日の方にも何かがありました。

まぁ、そういうことになりそうです、きゃはぁっ♪

2/20のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

課題曲追加

[TRYSET]ヨガって!奥様 「daring for darling」宮沢ゆあな melt「メルト」初音ミク 胸が絶望的に足りないな「風花唄〜frost song〜(無何有の郷)」初音ミク 胸が絶望的に足りないな「暁への疾走(竹取飛翔〜Lunatic Princess)」初音ミク を追加 あと10曲ほ…

3/1

さすがに前日もなにやらあり、予定上も行けるけど 引き取りにいかなければならないので、さすがに無理でんな3人のサインがもらえるのかぁ〜♪ 20000%行ってきましょうかバスとか考えよう 明日は夜勤明けやし…

提携がなくなったのでは

またO戦主催が1kで見れます。 ただ、それならO阪市民デーとかN良県民デーなら 500円でO阪ドームに入場できるのにまた機会があったら観戦しましょうか

3月23日は最後の土、日のお休み

3月23日に最後に、あるのか… やっぱ行った方が、ええんやろうか? でもこちらでも予定入れていたなぁ〜 18とかも使えるから、旅費は安く行けますけど

2/18のおそなえもん

生中×9杯

ビールにバニラアイスは付き物です!?

昨日の飲み会は 結局この体制で2月21日以降も、迎えることになりました。気が早いもんで、4月8日に花見を開催しようかと そんなことまで決定したりしました。 (まぁ未定ですが2か4か8でしょう)18時40分から開催、3時間コース ラストオーダー…