ビールにバニラアイスは付き物です!?

昨日の飲み会は
結局この体制で2月21日以降も、迎えることになりました。

気が早いもんで、4月8日に花見を開催しようかと
そんなことまで決定したりしました。
(まぁ未定ですが2か4か8でしょう)

18時40分から開催、3時間コース
ラストオーダーは30分前なのは当然やが

難波と心斎橋の中央付近にあって
(ミューズホール付近といえば)
ビルのよこまった1階にあったので、場所的には穴場です。
満席が40人と少ないのですが、平日ということもあって
客足は少なかったです。

鳥の刺身はおいしかったです
特にキモは臭くなくて、何回か注文しました。

もちろん、あっしにはデザートのアイスでも
飲んでいたことは、言うまでもなく
その場ではすぐお腹がいっぱいになるので
それでも十分アテになるんですよん

第2、第4月曜日はお休みやけど
月〜木は3時間制
また行ってみたいとは、思いました♪