2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

6/26のおそなえもん

生中×8杯

リカバリー

ぼろい方がネットにつながらないので、LANカード抜いてMeをアンインストールしたら繋がった。 いっぺんリカバリーしよかとしたのが大失敗のもと 1日やったけどなかなかインストールできないのは、もはや致命的 夜遅くにやっとMeまでは復活したけど、…

昼間がお休みやったので、あまり酒がすすまなかった。

26日は歓送迎会にて、珍しく心斎橋の近くにある「酒菜館」にて開催♪ ふだんは難波・鶴橋あたりの奈良線系(厳密に言えば難波線含む)でするのがメインなんですが、 この店には座敷があったのでここに決定したと (あと上本町店は座敷がない。昭和町店は場…

6/25のおそなえもん編

缶ビール500ml×4本

まとめ編

用意した資金では足りずに10k融資を受けた。 飲み代がどうしても高くなる傾向にあるが、対策はたてる気はさらさらナシ。 控えるのがベストやろうが、ベターでいいです? 自分へのおみやげはペヤングのみ。牛タンは高かったもんで… 資金を足したの関わらず…

おかえり編

たしか「かいわれ」を近くのSEIYUで購入したと言っていたので そこに夕飯兼ビールを買いに行くことに 1時間ほどあったのでかいもんするには十分でした。 あとは電車の中で飲んで、帰宅したら23時頃 こんとき雨が降っていて大変やった。

仙台編

1時間ほど時間があったので、新幹線を自由席から指定席に変更。 1人なら自由より指定の方が絶対座れるし、飲むのにも?便利 お土産を買ってから、キャララ参戦。 さすがにKINGはなんでおるのとは言われました。 それは昨日たまたま居たからですよと 参…

山形編

朝早いのでそんなに乗客無し。おかげで4人席に足をのばせました。 それでも7時半に到着。今回も城址巡りということで山形城跡に ここも門があるのと銅像があるだけで、中は…でした。 外堀を廻って駅前に帰ってきたが、その途中ネタな店はっけん。 それがこ…

いがいにいるもんなんですなぁ、わかるひとにはわかると

山形行きが6:12やったので、5時半まですごす。 眠っているようで、あんまり眠れなかったので、動き出せたが結局そんな時間まで 延長料金込みで2780円なり、ホテルより若干安いって程度やね

6/24のおそなえもん

缶ビール500ml×3本 生中×5杯

時間が

まだネカフェに行くにも早く、かと行って歩き疲れたのでどこに行く気もなく、 こういう時の常套手段?電車により移動、地下鉄3往復してきた。

ばんめし

せっかく遠くの地にきたからには変わった店にはいろうかと思えば、よくある居酒屋チェーンが見つかる。 それでも探し続けて、やっと見つけたのが「伊達っこ」 まさに仙台っぽい名前でしょう。実は90分飲み放題525円ってのが決めての実情。 1人やしそん…

そのあと

仙台城址に行ってきたがなんもなかった。天守閣が無いと寂しいもんです。 ぶらぶらするのもと思いアニメイト探したが携帯かた見た地図じゃわかりにくかった。 ゲマとかボークス、メロンブックスが何故か先に見つかった。 かなりしてから発見。細長い建物の中…

朝飲んだら、昼飯が無く、また夜飲むんですかい

往復で40k弱、ついでなんで指定席にして行くことに 予定では初発見るかと思ったが、無くでも7時に出た。 あまり葉書みてなかったけど、バス移動があったんやと 会場についたらちょうど並んでいた。 始まってすぐにお渡し会に、こちらもちゃんとお渡しし…

そういやぁ

30日に商品届くから一回かえらないかんから、物理的に無理ですな9割方

肉くう

7月1日開催されるので参加に、まさにネタ以外なんでもないイベ なんばCITY店か

遊ぶ

iアプリでえみゅできるが、700シリーズでは性能が落ちるので スピードついていけない。 せっかく遊べる思って、いろいろやったんやけど断念。

なのに

本日の夜勤が無くなったので、飲みに行くことに。 けっこう雨降ってるのに出かけるとは、ほんま 新聞広告で太陽楼が2kで食べ放題、1kで飲み放題。 ネットで割引券あったので2.5kでいけると。 中華バイキングなんで、ビアガーデンとスタンスは変わら…

1枚50円

35,000円なり39,800円なり38,500円なり37,500円なり34,000円なり 32,502円なり30,500円なり37,500円なり34,500円なり35,500円なり 37,000円なり31,500円なり36,500円なり37,500円なり35,500円なり 37,500円なり42,000円なり40,500円では 平均36,200円くらい…

この商品の性質上、送料、手数料はかかりません。

今日から雨模様。 明日は27日の人手が無いので、夜勤は決行するみたい。 別夜勤が無くなったら出るのを変わってもらうという手もあるが… もうバスも山形行きが1席あるのみやし、翌日出発ですな

19のおそなえもん

缶ビール350ml×1本 生大×5杯

30の事

あくまでも確率的には8割は行きません。 色紙は持ってくるような事は書いていましたが、あえてもらってこちらでも…とかね あと「はちゅかの」もあちらであるので、セット商品で考えたりも でも、さすがに2周連続は無理ですよぉ

19の夜

お通夜いって、帰りは新今宮で降りて飲みに 23時過ぎまでいた。 なんせ、ついたのは20時半やもん 本来なら電車1本でいくなら南海の駅まででるのがお安いけど そのあと(飲み)を考えたら地下鉄の駅の方がいろんな事に都合がよい (なんば、新今宮、天王…

朝の出勤前に、設定変更したので1枚撮ってみたりして

携帯の写真は小さいという話があったのは、たんに設定がそうなっていただけ 実際携帯のカメラなんて使わんもやと思っていた。 画像サイズを設定できると最近(19日の夜)知った。

鑑賞

いまさらながら、ダイバージェンスイブ 次は、みさきクロニクルか

まじかるの名にかけて

3kで落札。

じゃん

開催したが、5局で+100ちょいくらい メシ食べに行ってから何局か その2局で+150はありえへんなぁ こちらの被害は35で止まったけど。間違いなくもう… マチガイなく3索待ちの結果は誰かからクレームのつくところ 立直もかけていないから、待ちを…

ほしいもの

5kくらいするんやなぁ つい安いからってものバッカ購入したら、だんだん手が遠くなる。 でも日本橋をふらつくと何かしらかってしまう。 おかげさんでエウシュリーの「魔法が世界を救います!」とか これ定価3990円とは知らんかったが、つい

きゃらら

今回ではゲームよりか、発売後イベントの7月1日風々亭ツアーが一番気になった。 行く気ありというかぜってーいきてー。 ユッケだけでも十分ですが、アイスも… でも30日も行く気になれば行けますが、お初らしいですね〜♪ どうかは色紙しだいかも、でも