仙台編

1時間ほど時間があったので、新幹線を自由席から指定席に変更。
1人なら自由より指定の方が絶対座れるし、飲むのにも?便利
お土産を買ってから、キャララ参戦。
さすがにKINGはなんでおるのとは言われました。
それは昨日たまたま居たからですよと
参加人数は40人ほど、会場は広いんやけどねぇ
終わったあとにFS社のN氏会話で
昨日いたと言えば、あのイベントですかと言われた
そうですと、当たりば彼もいきたかったそうです。
前回のキャララ大阪でもかぶっていて、行きたかったがこれは外れていたので行けなかったと
でも信長書店のは行ったそうな♪
こういう仕事していたら土、日もこういうのがあるので行きにくいと
昔からすれ違っていたことが、ありますねと会話も弾みました。
ちらっと見えたやつとかね(w