2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

3/29のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

延べ4店舗

本日ダイソーにて、買い物をする 入らなかったのもあったので、 違うのに買い換え、それでも足らなかったので はしごに一番大きなやつの、透明の袋をです。 B4サイズです テープ付きなのです。 これだけで40点くらい結局66点購入 買いすぎやっせっかく…

ICカード

12枚中で、0円以外のカードが7枚 残高計9060円 使う所が無いんだよなぁ JRは余り使わないし、私鉄も定期があるしkitacaはまだ対応していませんでした。。。 もう一枚落札したので、計13枚に増えます (普段使うのもいれると14枚目) ICOCA 5 T…

3/28のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

3/26のおそなえもん

生中×11杯

引き取り

27日発売のゲームを日本橋まで ただ、メロンって11時にならないと開店しないのん 1時間ほどは、他のお店を散策 CD数点を購入して帰宅。注文していた、ゲームとCDは到着していました。

8年目に突入

残念ながらというか、既定路線なのか なかなか動きません。 いまの所は…正式には30日に、お話しがあるそうですが こうなれば、ここでは何年が最長かわかりませんが (10年くらいとか? 他職場では20年て方もいましたが) 狙いますか♪1人抜けて、2人…

1日には何かが

布施で18時半から開催2時間でお開き後も、残留して閉店まで滞在その後はラーメンを食べて帰宅へ難波に着いたら、中百舌鳥行きが最終でした。トイレを我慢しながら、なんとか目的地まで帰宅後すぐ寝るが翌朝起きたら、まだ体の中にアルコールが残っており…

さぁて

布施まで飲みにいかなあかんので そろそろ出かけますか日付の勘違いにてイーバンクに入金したのも すこしりそな銀行に戻さないと 引き落としができないや

権利落ち日

そのために3月末日に優待が発生するのを 数種類売却マルシェ- タカラトミー キング アルゼ エディオン ゼンショー タカラレーベン など少しマイナスは 配当や優待で、まかなえる額でしょう プラスが一つもないのが… 3ヶ月後に期待所有している4種のうち、…

3/24のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

かぶ

昨日は+272.77 今日は下がりそうな気がするけど アルゼとエディオンを購入 あとはちょいプラスで、4月を迎えてください。

色紙も缶コーヒーの空き箱に

CDはだいたい半分に切ったら、収まります。 色紙は2/3ほど切ったら、収まります。ちなみにDVDは げっちゅやなどの通販の箱を切って使用してます。 アマゾンの箱は チラシ・下敷き・クリアファイル入れに23日の休みの日は、今まで貰った 色紙の整理…

3/23のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

買い増し

3月に権利が確定する2社 キングジム タカラトミー を購入。 もう1社くらい、購入を考えています

オケ追加

[アシナガおじさん]ハバネロたんハウス 「ハバネロたんのうた」 [戯画]ふわりコンプレックス 「ふれあ☆こんぷれっくす」 [ちょむ工房]Turbotrax 「Double Cross」 「メイプリ」 「マイクラ」 ふわふわDaily 「ふわふわDaily」 「petty adult」

珍しく、翌日に筋肉痛です。

いつもなら、2日後にくるような、こないような… 広々としていたから、久々でした。

3/22のおそなえもん

缶ビール350ml×5本

3/21のおそなえもん

缶ビール500ml×4本

その後

本来なら難波に出たので、ふらつきますが 体が冷えたので、素直に帰宅 宴は中止です。 2週間後のカラオケで

15時くらいまでは

魚崎で六甲ライナーに乗り換えたら ちょうど一人と合流天気持つかなっと しばらくは、大丈夫でしたが ついに4組のMOSAIC.WAVで… 大雨です。 そこはノリでこなしましたが最後は寒さで撤退することに 目的の人のは、聞けたからいいんですけど 合羽持ってきた…

あいかわらずヘタクソです。

本日はアニ魂で、六甲の地へ行くために 開業したばかりの、阪神なんば線経由で魚崎へと 前日は、そこにいたのですが 実際あちら方面に乗車は本日初そこで初日・2日目と やらかしていたらしいですが 尼崎での切り離し作業ですが… 拝見しました、下手すぎです…

3/20のおそなえもん

350ml×4本

明日の天気は雨模様

しかし、雨天決行らしいです。 あんなところ(どんなところ)で ですけど、どうなんでしょうか?折り畳みの傘は、用意して行きます。 レインコート?いや カッパは眠っているので、持ってはいけます。 カバンの中には、何故か東京都指定のゴミ袋が 混入され…

なんば線開通

本日から西九条〜難波間が開通 飲んだ帰りに、鶴橋や布施から数駅やからと 寝てしまうと まかり間違って、三宮や尼崎に行っちゃうかも… それなら歩いてなんて、帰ってこれませんよ日曜日には六甲に行くので、乗る予定です。 朝からもそんなに、居てなかった…

3/18のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

総資産は減るばかり

このまま所有していてもマイナスなので 売って多少の資金の足しにして 今月末で権利確定のに買い換え うまいこといかんもんで、買ったとたん下がったりとか… まぁ4月にはすぐ売りますが プラスにするには、まだまだです。先も見ずに買っていますから。 配当…

3/15のおそなえもん+

缶ビール350ml×2本

いえろ〜ぜぶら

例大祭6 東方夕響歌 例大祭5 東方絢彩歌 ともオマケCD付きで落札これらは次回のネタにします。 今回でも延期を繰り返したので ネタが増えてきました。