2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30のおそなえもん

生中×1杯 生中×7杯 缶ビール350ml×2本

おわったあとは

もちろん宴会 時間が少なかったので、そんなには飲んでいなかったが2時間ほどで終了。 東京で別れて、上野に向かいまだ時間があったので‥‥‥ ちょっとだけ飲みましたとさ またバス代2k返ってきたが、今回は空調は暑いし、横はおるしよくなかった。 おかげ…

テレカ散策

あきばでいつもの店2件散策、そこで 空帝戦騎×2 メモオフ×2 みずいろ×3 My Merry May×2 エッチなバニーさんは嫌い?×1 テレカ入手したが20kとんだ あとネタでCDを購入。もしかしたら次回なんかある時にと…

かいもん

30日はなんもなかったはずが、29日になかったサイン会の券があったので参加することに。 あとブースの店員さんと知り合いなのでもう一つ参加。 その間はショコラブースで会話、3月来ることを期待キタイ。 昼飯かねて下にいったが、混んでいて他で食事。…

よく寝れました。これで4kなんていいんですかいと〜♪

ホテルなんで良く寝れました。風呂もあるしいいことなしですな、この値段でなんて。

12/29のおそなえもん

昼間生中×4杯 夜は生中×5杯

12/28のおそなえもん

生中×8杯

かいもん

一日目は予定していたのはたいがい購入。列が多かったのも、最後間際はほとんど無くなりスムーズに購入できた。 これなら二日目は早くいかなくてもと? 一日目以降(夜)は明日にします

夜バス

終了あと奈良まで移動して出発 増便の為に観光バスタイプね二列シート、でも後ろにトイレのあるタイプ。 乗車人数が少なかったのでゆっくりできた。2k戻ってきたのも魅力。 奈良交通ばんざ〜い

びーるまつり、サイゼリアって採算とれるんですかい

28日は最後の忘年会。大掃除が終わったので有志一同で開催。 横の客が一気とかして盛り上がるのはいいが、やかましかった。 それもだいぶ古い掛け声でしくさって、そんな飲み方でうまく飲める訳ねーやん だいたいやね〜

12/27のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

年賀状

とりあえず最初のネタで仕上げました。といっても数枚しか書いておりません。 そんなに出そうとは思わないのと、かえってきそうな所にしか出さんもんで。 ついでに29日に歌う人の曲を編集。でも40曲も集まらんかった。 実際予習復習なんてしない子なんで…

海近くのおまつり

予算を計算したら50kでおさまりそう、だがだが。 あと衝動買いもあるやろうから倍はいるだろう。 以外と食費(飲み代)が係数高くなるんで〜

かいもん

道具屋筋って基本は午後6時に閉まるんですね。しらんかった。 けど数店空いてる店があって、そこでネタのえびのマグネットを仕入れる事ができた。 あのブースに来る模様なんで、渡しまっさ〜。 あと珍しくメイト日本橋店にかいものへ あんだけカード集めま…

今年って何があったんでしょう?さっぱりわかりゃんです

今年の反省を会社で言わされた。ところがほとんど記憶が無い。 それは悪いことが無かったと理解するべきか、どうでもよいことばっかりかは本人もよくはわかっていなかったりする。 たぶん飲み過ぎと言いたいが、ゲームに関することなんかは覚えている。 やっ…

12/25のおそなえもん

缶ビール350ml×6本

12/24のおそなえもん

ピッチャー×1.5杯 生中×1杯

29日

話相手ができた、助かったぴょん。

日曜日

鍋ばっかりやったので、久々に焼肉をすることに。 M1を見ながら食べて飲んで笑った。

リザーブカード作成の旅4

早く行くプランができた。でも近鉄バスの空席が無い。オイ! しかたがないので、阪急バスで行くことに決定。 ちゃんと予約して本日乗車券取ってきました。 あと足らないのが18切符。これはヤフオクで落札する。 ルートは鹿児島→宮崎→鹿児島中央→新八代→鳥…

北乃一丁

打ち合わせも兼ねて飲みに。 3人で3時間ほど飲んで、一人3kならじゅうぶんです。

理由が分からないと、この旅の行動は理解不能なりにけり

年賀状を1枚も仕上げていない。出す枚数はしれているが、ネタを考えると? 明日しか時間がな〜い

リザーブカード作成の旅3

1月2日夜バス空いている模様 ここから鹿児島に行き宮崎まで各駅停車の旅。 作成後に特急で大分まで飛ぶか、延岡まで各停後特急で大分まで飛ぶのがいいかも? ここから先も電車が少ないので柳ヶ浦まで行くのが一番かもしれない。 値段を考えると佐伯で降り…

買い物

以外とないかもしらん。抑えるからいいと思えば衝動買いもあるやろうから、いくら使うかは未定の予定。

東京行き

まだ夜バス取ってませんでした。もう1週間も切っているので、案の定ありませんでした。 ここで依然KS木に言われたことを思い出して、奈良交通ならいつも空いていると 探したら唯一ありました。行き先は遠くなったが奈良→上野行きが1本 さっそくネットで…

ロト6

久しぶりに当たりました。といっても5等ですけど。 第245回にも当たりましたが、やはり5等やったと。 番号は中日ドラゴンズのエース番号でいこうかと 14=板東英二、今中慎二 19=藤沢公也 20=杉下茂、権藤博、星野仙一、小松辰雄、宣銅烈 29…

紫は高貴な色、しかしある過程にもあるのでよくはないかも?

ネットからでないと見れないが、デザインをかえました。 昔、この色の自転車欲しかったが無理して買ったらよかったかも

ばおばぶ

検索していたらまず当たらないやろうが直筆サインがとあったので 通販購入してみた(クリアファイル5枚組1575円) ここでの中ならもちろんあの人でしょう(PんこつHよりん)

GALZOOアイランド

3回目にして、「神風」「デス子」「髪長姫」3人確保。 これでいっこも行ってない迷宮探索でも出かけましょうか

リザーブカード作成の旅2

交通手段の変更を考えてみた。夜バスで上陸をと探したら、無かった。 なら鹿児島もで行き北上なら宮崎まで3時間。そっから北上して小倉経由で帰ろうかと検索。 でも日が変わるか変わらんかくりの帰宅になる模様。 時間的に宮崎〜大分間は特急しようになると…