2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31のおそなえもん

缶ビール500ml×2本

ちゃくうた

ひさしぶりにまさ作ってみたが、Me機ではクイックが古いのしか動かないので再生できず これはGOM Playerが対応していたので、作成後聞けた。 しかし来週にでも携帯買い換えようかと思ってるのにDLしても設定しないやろうな

恋Q

instファイルがあると書いているが、手持ちにあったやつでは出来なかった。 でも探すとみつかるものですネ。 歌詞は耳コピで作りますが、これで(゚∀゚)ノキュンキュンできます。 また年末にでもやりたいものですね♪(年明けでもいつでも可?)

自分から話し振っていて、すっかり忘れているとは

18日のこと…記憶の底にもありませんでした。 でも休めなさそう。無理なら、行ってきてくださいとしか言えません。 まず当選しないとは思いますが

10/29のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

10/28のおそなえもん

大瓶×4本

4000枚もあったら何が無くて、何が有るかは管理不能でっせ

あんのじょう、土曜日は夜勤明けで飲みにいきました。 でも金曜日に1時間しか寝てなくて、終了後はかなり寝ぼけていました。 眠くなると右クリックしてしまうので、それが元で交換していないものまで撤去してしまいました。 また天満まで行ったが土曜やし、…

10/26のおそなえもん

瓶ビール×1本 缶ビール500ml×1本 缶ビール350ml×2本

17時36分

終業後すぐ着替えたら36分発の準急に乗れるのに わずかの差で乗れず… しゃーないから少しだけ立ち飲みに行きました 今月いっぱいで閉店されるんですが、今日行ったのが最後になりそうです。 (27日夜勤、28日明け、29日休み、30日宿直、31日夜勤…

2回連続

24日に続いて本日26日も夜勤が無くなりました。 交渉の結果明日27日の夜勤に混ぜてもらいました 28日はまた朝から飲みに行くんやろうな〜 元気なら27日発売のゲームとCD買いにいくんやが

体重に関しては現状維持、増えず減らずに進歩なし?

健康診断の結果 血圧が141/84とやはり下が高い 再測定117/81こんどはやたら上が低い でも下が高いことには変わりない。 やはり早朝高血圧なんやろうか?家で毎日測るようにしましょうか 視力が回復 ってわけでもないが右0.9左0.7 実際は右0.5左0.…

10/25のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

10/24のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

DVD録画終了まで、あと116時間54分

26日は定期健康診断 数日前から飲酒控えて望むの者も居れば、わしみたいに普段通りの生活で望んだりもする者もいる。 前者なら健康であたり前、悪ければそうとうか悪い? 後者はこれで健康なら大丈夫、悪ければ当然と どちらを選ぶかは自由ですかとでも言…

10/22のおそなえもん

生中×10杯

10/21のおそなえもん+

生中×4杯

帰阪

したら昼からはこちらもえらい雨やった。 予定通り5人で飲みに行くことに 最初は日本橋の方行ったが、店が狭くやめて難波に戻って入る。 「情熱ホルモン」とほんまにホルモンばっかりでした 結局22時過ぎまでいてましたが ハラミ×6 コロコリ×2 テッチャ…

ありがとうございます

ここは捜せば出るのは知っていましたが まさか… いや〜、また機会がございましたら参加したいです。 昼からはこのブース近辺にしか居てませんでしたから♪ トークおもろすぎです。 ラジオ公開されることを期待しております。 (どう編集されているかも、そこ…

開始前は飲んでいますが、会場内で飲めて羨ましい♪

まぁ本来は、ネカフェで時間潰しておくのが時間もかからずいいんではと思います。 けど、飲まないよやってられませんからね(w 新宿の魚民で1人でまったりすごす。 出発30分前になって出たらえらい雨降っていた。 なんとか歩道橋の下とか通って雨に濡れ…

10/22のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

10/21のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

その後

DVD引取りにメイト渋谷店に移動。 ここ平日は22時まで開店しているのに、日曜は19時って早いよなぁ まだバスの時間(23時)にも早いし、飲んでからネカフェより ネカフェに行ってから飲みに行こうかと行動 一人なんで2時間弱しか飲めないので、2…

イベ編

買い物が12時くらいで終わったのでステージに行くことも無く 下でもう一本と思ったが引き返しふらついていたら イーアンツで「いりたんさん/伊藤瞳子さん/芹園みやさん」 3人によるトークショー!飛び入りゲストもあるかも!? とあったのでここでブー…

買い物

人が多くなりそうな所から行くのが基本やろうから、まずアリスソフトへ 本来通販で購入出来たが、振込み期間が過ぎていて断念。 ここでは5k消費 タルトプラスではサイン会の為にCD購入1k Meteorではミニライブ参加したいのでテレカ購入1.5k …

到着

6時前に新宿着。早く行ってもしゃーないけど行く所もないので現地出発。 買い物してから上にいき3列目やった。 場所さえ確保したら、ベンチで新聞と海をみながらお食事タイム 健康も考えてサラダ食べながら3本 まだ8時で時間もあったので、下に降りよう…

出発

天王寺に出たらシャトルバスで新大阪までやったと ここから指定したバスに乗り換えとのこと でも金曜日の時点で50席以上あったので、相席にはならなかった。 おかげさんで2席で横になっておやすみタイム

スポーツ新聞が我が友とは悲しいお話なんですかい?

20時までスシ食いながら飲んでいました。

10/20のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

2日

当たったけど場所は2階とちゅーとはんぱやなぁー

ちゅうわけで

けっきょく8割行かないと言っていたが、残りの3割が生きました? よく見るとバス会社って「禁酒」「禁煙」でお願いしますって書いてあるのを知らなかった。 まぁ家で飲んでから行きますがねぇ〜