4000枚もあったら何が無くて、何が有るかは管理不能でっせ

あんのじょう、土曜日は夜勤明けで飲みにいきました。
でも金曜日に1時間しか寝てなくて、終了後はかなり寝ぼけていました。
眠くなると右クリックしてしまうので、それが元で交換していないものまで撤去してしまいました。
また天満まで行ったが土曜やし、だんだんと混んできました。
さすがに眠くなって、体力と気力が無くなり、帰りました。
なので、あんまり行きたくないけど日曜日にナンバに
目的はゲーム買いとCD買い。ついでに馬券買い。
なにかに誘われたけど、遠いのでお断り致しました。
ゲームはオケの為に恋Q、テレカの為にアカルイミライ
今回はソフマップしかテレカが付かない。
さすがにメーカでもなんともならないと…。
でもテレカだけ欲したのに、ええよと言うのもどうなんですか
まぁテレカが出るということは誰かが買ってるからええよってこと見たいです。
文房具やでテレカ入れる為のファイル購入。
さすがにだいぶ収納がきつくなってきたもんで…
希望のCD「U☆TOPIA」が見つからない。
探し方が悪いのか、売り切れたのかは分かりませんけど
あとテレカもかなりかったけど、最後の店で悩んで買うのをやめた
帰宅後に、無いことが判明。けど一回帰ったあとなので出る気がおきず
平日の夜勤明け1日か、用のある2日にでも行ってみますか
無ければ運が無し。有ればラッキーってことにしときます。