2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31のおそなえもん

缶ビール350ml×2本

7/29のおそなえもん

缶ビール350ml×6本

7/28のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

テレカ

いまんところ以下は落札 げっちゅ屋、グッドウィル、HAPPY.Com、ねっと宝島、ラオックス、 ソフマップ東日本、南海ブックス、ヨドバシカメラ、じぇいがれ〜じ 予算は3k前後なんでまだまだ落とす予定です。 なんせこの先生の絵柄は昔から好きでしから。 残…

18年7月までの期限なら、本日買いに行かなくちゃ

金券が今日切れるので、一番帰り道で近い布施でかいもんしていたら… なぜか日本橋の人と会う。 ほんまたまたまなんですがね

7/27のおそなえもん

缶ビール350ml×6本 (ちねみに26日にないのは血を、抜くために20時から絶食なため)

7/25のおそなえもん

缶ビール350ml×2本(ねるまえ)

7/24のおそなえもん

缶ビール350ml×1本(ねるまえ)

7/23のおそなえもん

缶ビール350ml×6本

ひそかに

とあるA氏から言われたけど、じつは地道にちょっとずつは増えているんです でも機会があるわけでは、まったく無いもんでもんで この報われないのは、かの昔の某球団の中継ぎ陣みたいなもんです。

やど

とろうと思っていたところが満室にって、いまごろなにを言ってルンやと もう2週間前やで!! でも場所かえたらあるんでそこに、いちおうチェックインが16:00〜22:00まで行けると 返答を得たので、ちとゆっくり行ってもじゅうぶんかと でも翌日は…

れんきゅう

ちょっとマチガイがあった。 9は出勤で10〜15が休み、16出て17が休み。19夜勤の20は明け でも6連休は確保でもあちらに、お出かけやしなぁ…

K○T○K○

8/1と8/5あるのをすっかり忘れていた。どうせ1人やしなぁ ゆっくりいきませうか 8/17は平日なんで誰(1人のみやけど)も無理やった。 どうせ捨てるだけやったんでお誘いをかけたら、返事は◎。 もちろんお代なんていただきませんとも

いろいろと

すっかりデジタル化されているのに、まったくみないんで そういう放送があったのは始めてしった。(A氏より) とあるメルマガからはお知らせもあったけど、よく理解していなかった。 いちおう1回目から録画できたが、これ何クール?(いや何回)放送あるん…

今日は夜勤が多すぎて、飲みに行く相手がいなかった。

奇数日なんで夜勤だらけ、日勤はわしだけ。他にもてきとーな相手がいなかったので とある人に何人か名前があがったが全部、西方面やしぃ さらにあれとはもうエンはないし、そんなもんですなおにかえって家にて…

7/21のおそなえもん

大瓶×6本

こうにゅう

やっぱり電源低下おこしたり、とまるようなんで買い換えることに パシフィックネットで8980円にてPenⅢ-866、メモリ128MB、HDD40GBであったのでつい… でも筐体がやたらでかくて腕がぱんぱんに おまけによー持ってかえらんかったので駅まで応援に来ても…

チケさん

早く取ったが、結局は先着順なんですね 2人には話ついたから、まぁ取りすぎた分はポイ

おきればひがかわっていたなんて、あまりないことなんです

20日は急遽宿直に でも21日は休みで朝から飲みに なんやかんやで10時過ぎからおって4時間くらいいたような おかげで帰ればおやすみ もってオールスターなんていっこもみれんかった。

7/17のおそなえもん

生中×7杯

7/16のおそなえもん

缶ビール350ml×1本 生大×3杯

17

朝の時点では夜中の降水確率は40% でも朝から雨が降り始めており、昼間もずっとやった。 夕方5時に見たら80%まで跳ね上がっていた。 なもんで夜勤を取り消して飲みに行くことに 中座にある飲み、食べ放題の所にいったが バニラアイスとビールは合うと…

そのあと

ライブ後なんで缶ビール1本なんかじゃ、寝た子を起こすようなもん。 それでとりきに行こうかとおもえばいっぱいやった。 やっぱ安いのと席が少ないのもあってすぐ満員になるんやないかと。 なら決めるのも面倒なんで前にあった養老にて 小1時間の予定が2…

まえ

物販では久しぶりに会ったので、こちらにも来てくださいと言われても まぁ行く機会がほとんどないもんで。 なんせCDはアマゾンでの注文が中心になってもうたな

げっちゅや

7月28日の発売のを予約しようとしたがいい絵柄の所はもう終わっていた。 それよか21日発売されるやつをすっかり忘れていた。 以上2点+最近廉価版で発売されたのを予約注文。 あと8月末発売のやつは、ここが一番絵柄よかったので、もちろんここにした…

1週は330円、でもびみょうに今回はしていないなと

以前売っぱらったやつがオケの為に欲しいと思っているこのごろ。オクであったので落札するかと

7/13のおそなえもん

缶ビール500ml×4本

21

あさからまた飲みにいくかと…その日は休みですけど

連休

なんせ8〜17ってのはさすがに通る訳もなく(他の方にも悪いし) でも休みたい所は抑えたからいいですか 9〜15日の7連休+ライブのある17日は休みになりました。 このうち10〜14はいないかと 盆(ボン)に雀(ジャン)はちょい無理かなぁ〜 あち…

たかいかいもんやったかも

デジタル×2録画できても、うちケーブルなんで非対応。 LANでつなごうにもようわからん(認識はしているがパソコンからが見れない) でもちょっとした番組でも簡単に撮りやすいので、ついやってしまう。 やっぱたまる一方やろうが 聞いたところでHDDか…