2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

11/25のおそなえもん

生中×5杯

明日

早く終わって元気なら映画見にいこうかな〜(もち一人で)

FOMA

に変更したのはいいが電池の減りが早いような? なんせ1階は圏外、2階は圏外から3本と電波不安定なのでよけいにくうのかもと

リハ

今日の内容は比較的作業量が少ない。3日の本番が素直に終われば、場が立つかも? けど遅くても昼までには帰れるハズかと

月に10回なんて日々は二度とはこないご時勢。でもあの頃は単価が安

今日12月の夜勤が2回なくなった… 1回は復活したのだが10日が無くなったので土日がフリーになっただす。 たしか8日夜勤して帰宅した9日には通販で2本ゲーム届くからやらにゃーいかんな(重要◎) 月3回は厳しいもんですは、せめて週一と考えて4、5…

朝から

開店直後はそんなに並んでいなかったが、しばらくすると長蛇の列。今日もだめだ 昨日ヘンな情報が小耳にはいったのでいったことのない信長書店でかいもん。予想通り4kか…かい♪

それで

夜中は眠かった。終了後そく爆睡。

やはり

そのあと飲みに・・・ 年賀状のお話をさせていただきます。来年は戌年。 そこでまっさきに出てきたのが”ヤッターワン” 他にもいろいろ話しているうちに出てくるもんや、普通は101匹ワンちゃんのダルメシアンとは思いますが(パトラッシュやジョリー、ラッ…

うちみいらはいたみいら

あれは並ぶ気がおこらんな。金曜日の発売日はかぶるから人が多いわぃ 昔やったことは覚えていたが、紀州の梅がよかった言われても、近鉄百貨店で以前買ったヤツデ今も売っているかはわからないです。 えさを与えすぎのせいか丸くなってきております。勝負は…

テレカ

このまえ詩音メインで落としたら総額が37kまでいってもうた。 他もなんやかんや落としてるので…。うぅーん、月末が搾りでないかもしんないな 予定が変わるかもしれない。

月末は

行くなら28日夜バス29日のみ止まって30日に帰阪。 31日は宿直に…、もう一人もそうらしい(場所は違うが)。ほんまは残留したかったが、それはこの前行った通りなんですが、まぁしゃーないかと。 予定が決まってもうたから。かせごぐことにしましょ♪ …

忘年会

予定では12月12日14日16日22日28日の予定(オール偶数日)。でもこれ全部会社絡みのみ 普段から毎週のようにではないが、たいがい飲んでいるからせんでもいいかな。わてらは?

二週連続

お休みのはずが3日と10日は夜勤に、

パソ

急にUSBを認識しなくなったので、再セットアップしようとしたが、しない?なぜ、ホワィ 今日朝からほったらかしにしてきたから、48時間たってなんもなってなかったら、どないいてもうたろか! おかげさんで、もう1台あるからネットは困らんがメールだけは…

ねんざりがにはいかんがに

22日は夜勤明けでネタ探しに奈良へ行って来たんの。駅おりて1周してそく帰ってきた。移転した奈良店寄ってもよかったが、やんぺ。結局駅ん中のお店で購入、それは25日渡します。

11/20のおそなえもん

缶ビール350ml×4本

11/19のおそなえもん

ピッチャー×1杯

なべ

土曜も飲んで帰宅したら鍋やったのに日曜も鍋してた ほなら食べて飲んでやって(げーむを)ほんでねた

日曜は

おかげさんで一日中ゲーム三昧 一周目くりあーしたのでおなじみの えうしゅりー"ちゃん"とぶらっくえうしゅりー"ちゃん"が参戦 山奥行った人は乙

えんかい

終わったあとはいつものように飲みに、どうせ日曜はなんもないからいいやと 18時から21時まで飲んでたけど意外と進まずはなはだいかんではあった

きゃらら

なんかしらんが人大杉。サインがあるからとおもいきや、そうでもなかったんでよーわからん

閉店がらがら

年内はないかと… 年明けたら…休みが変わるのでやはりないかと

11/16のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

11/13のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

11/11のおそなえもん

缶ビール350ml×3本

するゲームとは?

ADVは選択肢がでてきていまのは、たいがい分岐があるのでやらないな(エンディング複数) 過去は一本道のみが多かったので、ある程度はやっていた。 いきなりバットエンドとかつらいものも多数あったが(天使たちの○○とか) SLGは最初はいいんやけど後…

えうしゅりんちゃん

13日は久々の麻雀にて少しお返しできたと。 昼に終わってしまったので、夜はメシもないのでサカエに買いだしてから、のむ 14、15は休みやったので着メロ作りとそれが終わったのでゲームを開始した。 15日は翌午前3時になって寝ようかと思ったがずる…

着メロ

クィックタイムINSTALLして作成に必要な1.33も入れたらCDが入ってないとへんなエラーでまくり あほかぼけかしるかたこかあんじゃぼけと、のたうちまわりながら キャンセルをクリックしまくったら出なくなりましたとさ iモーション作ったけど着信にはつか…

けーたい

携帯買い替えたので(D701i)しばらくつかいがってが悪いです なんせいままでPシリーズしか愛用していなかったもんで