2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29のおそなえもん

生中×8杯

りそな

キャッシュカード割れたので作りに行ったとき作成したのが無事審査通ったみたい? おかげで1枚200Kまで借りれるブツが増えました♪ さっそく29日に借りて返して借りました。 職場に近くなら170号線沿いにありました。 無理ならミナミ近辺ならよーさ…

そろそろ

行こうかと思っていたら連絡があった。近いうちにでも行こう

妖獣戦記

やったけど1日で終わった。次はなにしよ

Dパ

会場いって大阪限定買い逃したら意味ねーやん 調べていなかった自分も悪いけど 3Kまだならいいかと思えば5Kになってるし、もぉええか

ヤふオク

マジカルの名にかけても落札は無理でした。 だってゲーム代以上じゃん

去年の奴を処分せず買い足しなんて、霜ついとります。

月曜日2人で飲みに、やはり他は夜勤ばっかで人人材不足。 難波廻ったけど、結局飲み放題ができるところに 今回のちりとりは辛目で食べたけど、ビールとあうちゅうもんやね 食後のアイスは基本。夏場なら朝飯がアイスという時もあった。

5/28のおそなえもん

缶ビール350ml×2本 缶ビール500ml×1本 生中×6杯

5/27のおそなえもん

缶ビール350ml×7本

そのご

二人で難波にフラフラ 17時前やから開いてる店あるかなと心配していたが ちょうど飲み放題無料券配っていた「串家」に、そういやぁ串の話もでていたし♪ ここは16時から開店してるんやぁ〜 90分じゃ物足りないから30分延長 最初は2人きりじゃと思っ…

らくさつ

最近はなりをひそめていたが ビックタイトルが出たので つよきすはマップとゲマのテレカを 水着柄なんで… スカーレットはアリスのを だってマシンガンなんだもんと さすがににゃう〜んは4.5kまで引っ張ったけど 寝てたら高値更新。それ以上はさすがに

どりぱ

朝から300くらい 8時半にはいればいつもの店でいつものブツを購入 11時すぎ開場。でも以外と並んで居なかったので助かった。 最後に結果論ですが2人も当たりで助かった。 さすがに一方当たって、もう一方落選じゃつらいですもん。 購入するときはちょ…

18番はエースナンバー、その結果かおみごと当選♪

27日夜はお笑いについて語る兄妹?

5/25のおそなえもん

生中×8杯

6月

のみ休みが土日。じゃんでもしようか ウーロン茶340本もあるし。

へんさい

返す為に借りる。借りたため返す。繰り返す。 でもドリパ資金は50Kほど調達。出来れば残して返済に。 いつになったら真っ白になるんでしょう。 これから熱い季節は毎日でも飲んでいたい。

もし

あれば山形から飛びます。メイトもいけるし♪ まずありえまへんでしょう。

24

ぽんばしにCD買いに 平日行くのが一番好きです。でも仕事後やったので、18時半くらい 結局CDは応募のためトラと天王寺で買ったが、メイトの方は当たっても… けど当たればいくのか?場所がきびしいなぁ いきあたりで購入したので、買い忘れがあった。 …

35.1℃ なんとなく暇やったので計ってみました。

今日は日勤といっても教育はない。 たんに夜勤も宿直もないので17時半からはフリー 予定見てもどこもほとんど夜勤ばっか、でも1人だけいましたのでお誘いしたら なら行こうかと、ひさしぶりにとりきに会社のK島兄さんといってきました。 6時半から入店…

5/22のおそなえもん

缶ビール350ml×2本

チケ

到着。以外と整理番号が若いのが…、でもなぁ〜休めるかどうかはどやろうか? 大阪は2階のはじ(端)なので行きたいと存じます。

オク

以外と値段のついたやつもあった。なんせ定価並とは、ちと驚き。 全体的に時間がなかったので、少額ではあったが飲み代のたしくらいにはなった。

ビデオ

順調に消化?今2004年くらいのが出てきているが、まだ過去の作品も出てくるはず 一応1話はみてから拝見するか跳ばすかは決めたいです。 動画作成もあと1枚CD焼いたらDVD1枚完成します。 やっぱり起動が調子よかったのはたまたまでやっぱあきまへ…

渡り鳥に宿り木を

CGを89%まで埋めたけどもういいか 「殻の中の小鳥」「雛鳥の囀」はDOSの頃からしたので(Win版も購入)、 昔のリニューアル版ってよく買っちゃうのは、人間が古いせいかも

ふらふら

久々に出品商品を郵便局に持って行ったら、途中の犬を洗う所が立ち飲みやに変わっていた。 1回ネタに行ってみるか。それとも駅前の10%割引券もあるので、ここも行かなくては 1人で行けるモンってなんかのタイトルみたいやが、実際一人で行くのは大スポ相…

1階の方が2階より涼しいのは構造上しかたないのかい?

2階は風の通り道がないので厚いです。このままでは体温以上の室温になるでしょう。 なんせ私は35℃台。真夏日なら同等かそれ以下。

5/19のおそなえもん

瓶ビール×3本

5/18もおそなえもん

生中×8杯

あめいろ

「魔法はあめいろ」を落札。サントラCDのみやと3.5K セットなら2.6Kとお買い得かと。ゲームはさておきCDが重要やった。 説明書みるとさなえちゃん出演していたんや、しらんかったと

19

立ち飲みに行って来た。結局話題は前日と一緒。やんでますな