イベ編

買い物が12時くらいで終わったのでステージに行くことも無く
下でもう一本と思ったが引き返しふらついていたら
イーアンツで「いりたんさん/伊藤瞳子さん/芹園みやさん」
3人によるトークショー!飛び入りゲストもあるかも!?
とあったのでここでブースイベントに参加
栄養のある水飲みながらの公開録音って‥でもよかったですよ♪
ここでも持参したお土産をお二方にプレゼント
みやっちには「光榮」というお水の匂いもかがしてもらいました♪
そこで14時過ぎまでいて隣のfsの人も栄養のある水が切れていたので
下まで行って購入してプレゼントですよ
15時からはMeteorブースで安倍ようこさんミニライブ
ある意味ここが一番行きたかったのかもね
というわけであちらの方には行かなかったのはこれでした。
恋Q!主題歌「天使のハートブレイク」
ちょこ☆ぱい主題歌「ちょこっと☆ばんぱいあ!」
恋Q!エンディング「Love&Peace
の3曲を歌い、じゃんけん大会と
残念ながら商品は取れなかったけど、前列にいたので解散後
ご本人と少しトーク、以前と言ったら「そういえば見たことあります」と、いやはや
ここでも持参したお土産プレゼント
その後、隣にもどって「蝕ジャラの塔」の原画”甲斐”さんのサイン会に参加
DLで1980円しかも触手といえば、買いですよ誰かさん(俺が買えってかい?)
16時までやったがサインしてもらいながらじゃんけん大会にも参加
倍率が以上に少なかったので、本日欠席の「夏川菜々実さん」サイン色紙をゲットできました。
今度大阪には「いりたんさん/夏川菜々実さん」が来るので
持って行きますか「栄養のあるお水」を♪
最後にサイン会の為の最後尾ってプラカードをもらって
そこにサインをしてもらいましたし、収穫のあった1日でした。
(一応約束で大阪に持って行くという話になっているんですよ)