PSP用の充電器ですが

take3ikoma6422008-02-25

本来の使い方とは違うので、万が一の機器の故障は自己責任です。

電圧と電流の計算上使用できるので、gigabeatの充電用に
緊急用で使っていたのですが
この前購入したUSB2.0に自作HDDをさすと、認識はするが
不明なドライブ?なんでや?
よくみるとLEDランプの点灯がうすい
これは電圧不足かいと
たしか機器も5V(やったはず)なので、それをUSBカードに差し
電源を供給してみたところ

*写真参照
ちゃんと認識しましたよ

この線って自体の本来の目的と、使用方法が違うんですけど
使用に耐えられるなら問題ないっしょ