3/2

昼間おひまの予定が、ちょうど入ったので参加する方向で
向こうで頼むらしいので、ついでに1枚追加してもらいました。
あちらでは無くなる可能性もあろうやろうから。

あとは夜を越す方法とか、行く手段も考えないと
昨日は1日中ゲームをしていたので、なにもしとりません。
しばらくは作成から、開放できるもんで

ただ、いつものことながら途中で寝てしまう。
いっそ昼間に開催してもええんやけど
時間的には夜が19時〜6時のフルなら11時間
仕事の都合もあったら、実際は6〜8時間
なら朝11〜19時でも8時間使える。
休みも1日とればいいだけやしぃ

次回は課題も残ったし、前日に仕上げたのとか
むちゃばっかりでした。