はりまやではまりや〜、本店はあびこだったんですね

いや〜まったく知りませんでした。
それはさておき夜勤明けだったので、うちに行ってきました。
まさか地元に導入されるとは思ってはいませんでした。
小麦ちゃんは2台しか無かったが、さすがに人はだれも居なかった。
1回はかかるまでやろうと思っていたが、結構出費が響いた。
でもその当たりでやめときゃトントンなんてのは、所詮結果論上のお話。
やはりビックの時、歌は予想どうりあれでした♪
どうも技術が低下しているので目押しがとてもひどかった。
長年のブランクとはいえしかたがないが、この程度じゃ先がしれているから、無駄な投資は今回で終わりってことにておしまい。熱い演出は見れませんでしたが…
まさにネタの為に行ってはきたが、少々お高い投資でした。
(横の兄ちゃんは出ていたんやけどな)
さすがに明日また行く気は起こらないなぁ〜