きょうは、きょういちみなみてん。と思って居たところは?

みなみ店となんば店を勘違いしておりました。ビックカメラの下が難波店やったんですね。
行かない私にとってはどうでもよかったはずなんでしたが。
本日も夜勤明けということで、16日にみなみ店に小麦ちゃんが9台入りましたちゅう訳で?出撃してしまいました。
「帰って来るぞと勇ましく」という訳ではないが、玉砕覚悟の勝負でございますわ。
朝からいったが座っていたのは2人だけ、さすが5号機。
今回は2kでいきなりかかりました。ここで帰れば+なん〜てありえまへんな。
当然打ち続けていると飲まれもう1k投資。
ここでまた赤7がきたんやが、止めれない…今日は青7は止めれたのにやっかいだよ。
お隣のお兄ちゃんが押してくれてビック確定。
ここは音がうるさいから歌がまったく聞こえねーや。
今回は3kの出費で2時間弱遊べたからいいか。
やっぱ、ひどすぎる。1人で打つには技術がなさすぎるわし。もうダメダ
夜勤明けで見にくいって事はないんろう。