わんわん、にゃんにゃん

無事8時過ぎに到着。
メイト柏店に向かおうと思ったが、ゲームボーイ無くした事に気づく。
JRバスの窓口で忘れ物調べてもらっている間、時間はあるので結局移動。
ビルの2階と3階を使っているが規模は小さかった。
もちろんリザーブカードを作成して電車に乗った所に電話。見つかったので東京駅に取りに行く。
アキバに着いたらテレカ巡り。10品購入、内訳はメモオフと夜勤病棟と麻雀幻想曲と古いのも中に入っているのが
ゲーム屋巡りはメディアランドで古いゲーム1本購入(Win95版)とメッセで夏こみ購入。5本目になってしまったがテレカ買うこと考えたら、さばけば相殺か?
DL探しに店回ったが、リコー製品が売って居なかった。よー見つけなかっただけかもしれんが、入った店には三菱とよくわからないメーカーのみ。しゃーないから三菱製5枚購入。(5枚かうと単価が下がる)