いいことですねぇ〜過去のことほど根にもつもんですよ

今日はやはり思っていたとおりいろいろあった。
飲んだ席よりも以前のことはまだ根に引いているねんぞと♪
なんとも思って居なかった鈍感なやつがええんか、いつまでも引きずってるやつが悪いのかと
さておき昼間で周りは察してましたと。
まぁ損得で考えたら、俺は飲みに行くやつがへっただけ、なら家でもええやんとこの数ヶ月実践済みやし
ちゅうことは実質なにも損害無しという事で、ついに言いました。
周りが分かっていても本人ばかりが知らぬだけって言葉は悪いが”あほ”やろう
今後とも関係は無くなったので間に挟まれたやつには悪いが
しょうもない話しで”めし”なんか食いにいくかボケ”のみ”には行きたいんやと
食うと飲むとはいろんな次元で変わってくるもんやと
カラオケの話しもすすめていきたいです。たぶんあんなことはないやろうし(笑)
かなり増えているがもう開催は二度とないです(あるやつでええやん)
今回の一件で、もう最後にしたいと思います。(一部を除いて)
どうーでもええはなしやといえばそれまでやが、おうでもいいんじゃな〜い
いちおう飲んだ後なんで文章めためたやがそういうことです
なにかあれば、ご意見・ご要望は明日以降(たぶんないやろう)