世間は夏休みで、それならず〜っとゲームの日々を過ごせるが

残念ながら会社勤めの為、そういう訳にもいかないんです。
以下の結果なら間違いなく缶詰でやってはいるやろうが
「たゆ唄」25発売やったが仕事の都合で28日から開始
いまの所16時間半PLAYして第5章
1日目(28日)夜勤明けなんで昼すぎからして4時間ほど
2日目(29日)12時間とメシ食う以外ずっと
と29日は1日中ゲーム三昧の日々を送ったもんや♪
まだそんなにやる気が残っていたもんやと、はたまた感心です。(他にやることもコレと無いし)
RPG+SLG系をPLAYするのは大好きなんで(ファンタジーロールプレイングゲームと書いてあるけど)