10月は3人で

25日は以前から約束していたので、飲みに行くことに
残念ながら一人誘ったろうと思ったら、当日は夜勤でした。
って事で二人で行ってきました。

日から木(祝日前日を除く)まで、なんば店のみ
2時間食べ飲み放題が3時間に
てな訳で、酒菜館へと

食べ飲み放題3540×2
生ビール ×9
柚子梅酒 ×4
梅酒 ×2
巨峰レモネード
カシスオレンジ
カルーアミルク

酒菜館サラダ
皮付フライドポテト
若鶏唐揚げミゾレ
コーンバター
牛肉サイコロステーキ
牛肉ユッケ ×2

以外と食っていないなぁ〜

で、
彼もこっち系の子なんですが、サシで飲みに行くのは初めてです。
話はそういう話か社内のお話。

カラオケを作っている話をすると
是非、ひだまりのオケ作ってくださいと言われました。
手元にネタになる、CD音源はあるのですが
まだ聞いていないので、近いウチには作成予定です、
キャラソンなんで配信されても、後でしょうか?ないでしょか?
次回開催までには、作成されるうちの一つではあります。

まだイベントには参加した事が無いので、なにかしたには
引っ張りたいと思います。
いぇいぇ、わしなんか参加したのがかなり遅い方ですから
問題なしですよ

その後はまた「わなか」でたこ焼き塩味で1ぽん