名古屋に行くというもきなこぱんを買ってしまうんです♪

take3ikoma6422007-03-24

連続して当たるわけないやんと思ったら当たりを引きました。
うぅ〜ん、名古屋ではポスターとか結構当たる率高いですけど
ガチャガチャは今回も当たりませんでした。
3月20日に行って来た、例の駅の切符も渡してきました♪
実は数年前から計画はしていたんですが、休みが合わずに挫折しておりました。
今回は名古屋に来るとわかったので、ちょうどお休みやったので
行ってきたしだいでありまする。
終了後はN氏にまた来週と言ってしまって
「待ってますよ柚木ちゃんも来るし」って返答
一応来月に訂正しましたが、ほんとうは…