本日は

これもネタですな
大和路快速天王寺から加茂まで行きました。
久宝寺で席が空いたので、もぅ飲んじゃいました。
あとから考えると、この選択で良かったのかも?
そこから亀山行きに乗換ましたが
まさかワンマン車両なんて思わなかった。悪くても2両編成かなと思っていましたが
後部で1本だけ飲みました♪
カーブでは60k直線で80kくらい出していたようですが
駅間が長いので、45分くらいかかりましたか
目的地の駅に到着。オークワがあるのは確認していたが、ちょっと歩くと○Kはありました。
20分後に上り列車があったが、お店で時間潰してからの1時間20分後の列車で帰宅。
こんときは2本だけ飲みました。
夕方には、おうちに帰ってきたけど