最初の1時間ではらいっぱい、でも2時間半いたんですか

昨日は家族で白木屋
なんせ3周年記念ということで半額金券キャッシュバック
ならいかなというコトで行ったけど
開店記念ときは並んでいたのに、今回はぜんぜんや
駅前で宣伝していたけど、中に入ったら1階は一杯やったが2階は空いていた。
20時から22時半までいて4人で11500円ジャスト
会計時にお菓子進められて購入して帰宅…って
肝心な金券もらうのわすれた!
すぐ行ったらむこうも覚えていたのがすぐくれました
1人4枚までで12枚げっとしたので3人で6kまでいけるか
期限は11月30日まであるからいいか
それよか来月開店する焼き肉屋にも連れてってと言われ…やはりだすんですか?