キャララ

久々の大阪参戦
休みがあわずほとんど行ってなかった
(どこかのメーカーといっしょうだ)

会場も変わって広くなったが、ステージまでが遠い
後ろにいたのでスタッフと多少だべってました

東京から大阪まで車で移動するから(約8時間)
MOKA氏は眠たそう
ワンフェスがあるため帰らないといけないそうで

相変わらず児玉さとみさんのトークは時間通りに終わらない
それがいいんですが

ときどきパクッちゃおOP『ハートにご用心』

を大人の事情で一人で歌うことに

移動中に歌を1人バージョンを覚えようとした新堂真弓たん
しかしスタッフのお姉さんの方がよく覚えていたらしい
間違いなし

あと余談ですが
新堂真弓たんの相方となるかた
(前作からはChicoたん、今回は原田ひとみさん)
と大きい方ばっかりで(;´Д`)ハァハァ

ほんぼ、もう、たまりまへんなぁ
(「毎度おさわがせします」の板東英二風に読むこと)