セットリスト

fripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!〜
第1部
01.神曲秦界ポリフォニカより「hurting heart」
02.片恋いの月より「never no astray
03.彼女たちの流儀-Their Styles-より「misery」
04.痴漢専用車輌より「spiral of despair」
05.彼女たちの流儀-Their Styles-より「Red-reduction division-」
06.片恋いの月より「split tears」
07.scramble heartより「libration crisis」
08.彼女たちの流儀-Their Styles-より「true eternity」
第2部
09.せな★せなより「せな★せな@Surprises!!」
10.こいびとどうしですることぜんぶより「こいびと☆アクセント」
11.妹にスク水着せたら脱がさないっ!より「こんいろ∞トキメキ!!」
12.姉はエロコミ編集者〜淫汁ぶっかけ生指導〜より「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」
アンコール
13.妹にスク水着せたら脱がさないっ!より「こんいろ∞トキメキ!!」
14.神曲秦界ポリフォニカより「hurting heart」

聞きたい曲は、ほとんど聴けました。
ゲームからのセレクトなら「dream myself!」があとあればよかったかな♪

個人的には
「hurting heart」
「Red-reduction division-」
「libration crisis」
「せな★せな@Surprises!!」
「こんいろ∞トキメキ!!」
もうこれでお腹いっぱいです。
ちゃんと「su・ku・mi・zu!!」と言えましたしぃ〜♪

番号も一般で購入したので、後方待機していました。
かなりスペースがとれたので、久々に㌧できました。
今年を締めるいいライブでした
早くカラオケしたいなぁ〜
「su・ku・mi・zu!!」