2007-12-29から1日間の記事一覧

12/29のおそなえもん

缶ビール500ml×3本

12/28のおそなえもん

缶ビール350ml×2本

明日は

体調は戻ったけど たぶん券は無くなっているやろうから 早くは出かけないでしょう。 起きた時間にも、よりますけど 思ったことは、自分ではここは早く行かないと無くなると思うのは 大概は思いこみみたいです。 本当に無くなって居るところも存在するんです…

おかえりです

宿は蒲田です。 何故ここか、それは… アニ○イトが近くにあるからではなく 前回もこの当たりに止まって、商店街のスーパーを見つけていたからです。 複数なら飲みに行くけど、一人なら コンビニよりスーパー派なんです だって割引とかもあるから ただ刺身が半…

買い物

だって並んでいる所に行く気がまったく起きないんです。 絶対に所だけ並びましたが順不同で 133 Terios はっぴぃプリンセス テレカホルダー 3000 CALIGULA 咲き乱れ テレカ 1500 Gash 隣り妻2 テレカ 1500 172 ショウゲート ラーメン天使プリティメンマ テレ…

移動

10時まわってもまだまだ 移動して上に行けたのは、10時45分くらいかぁ そこで「leaf」「TYPE-MOON」「なのは」は列が別ですので と言われても、そこには行かないけど 他の所もたくさん並んでいるよ なるべく並ばないところを中心に買い物をしてきまし…

開場まで

東名高速で人身事故があったために、バスが予定より遅れた。 新宿に到着したのは7時40分頃 雨が酷かったら、体調もあるので現地に行くのも考えたが そんなに降っていなかったので、行って来ました。 到着は8時半すぎ、それでも夏祭りと同じ位置に居たと…

冬祭り1日目

かなりやばいかもしれませんって、のたまわって ビールを飲んでしまし、ヤクが飲めませんでした。 だから2本しか飲めませんでしたのん だって死んじゃうやん? 結局39℃くらいで出発… 車内の暑さと、祭り会場で汗でまくって熱は引いた模様です。 だから終…